【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
猫の日宴会
猫の日に猫ともと猫の日宴会してきました。
待ち合わせ場所は、丸の内オアゾの丸善でやってる「~Cat アートフェスタ 2008~」
http://www.maruzen.co.jp/Blog/Blog/maruzen02/P/1862.aspx




ただいま猫ともの間ではやってるのが、猫作家のねこてさんが作ってくれるオリジナルのロゴ。

作ってもらったロゴ切り絵をスキャナーで読み込んで名刺やシールにするんですけど
これがかわいいーーー!!!




私もリブ&メグでかわいいーの注文してきました。
あーーーできあがりが楽しみ~♪


そして見つけちゃったのが、最初の画像のさなぼさん作の九谷焼の階段タンス猫!!
これミニチュアもミニチュアでこの一番小さい子はなーんとサイズ1cm(゜∀゜ ;)




あーーー小さくってかわいいーもの好きの私の心をわしづかみにされ
連れ帰ってしまいました♪

みなさま楽しい時間どーもありがとうございました~
また遊びましょーね(=^m^=)
あれこれいただいたおいしーおみやげ.....写真撮る前にお腹の中に(ごちそうさま&ごめーーーん)

それにしても丸の内近辺...昔のおもかげぜんぜんナシ
かんぜんに浦島太郎です。
【2008/02/23 16:15】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(7) | ↑page*top |
<<親ばか丸出し( ̄_ ̄|||) | ホーム | 今日は猫の日♪>>
コメント
きゃ~~箪笥猫さん超可愛い!
いいのゲットしたねーーー
切絵カード楽しみ!交換会しようね~
キティーちゃんワッフル食べたいな~またよろしく!
【2008/02/23 20:29】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
昨日は楽しかった~
ハートワッフルごちでした。
知らない内にさなぼんさん猫お持ち帰りしてたのね!
こんどじっくり新コレクション見せて下さいませ~

ねこてさんのワンコver.…どんな風になるのか楽しみ
【2008/02/23 22:30】 URL | 銀子 #-[ 編集] | ↑page*top |
れいんさーーーん、
昨日もお世話さまでした~♪
おいしくって楽しかったねーo(^∇^)o
さなぼさんのかわいいーーでしょーー
比べるとぴーさんのお人形が大きく感じるんだよ(笑)
キティーちゃんラジャーです。かわいいーから量産するね(=^m^=)
切り絵ほんとに楽しみ!!


銀ちゃーん、
写真もどーもありがとーー♪
ほんと久し振りにたのしかったーーヾ(^-^)ゞ
猫グッズは卒業かな!?と思ったんだけど甘かった(笑)
ねこてさんのリブ&メグ...すっごーーくかわいいに決まってるから
売るって話になってるんだよ(o≧m≦o)
【2008/02/24 02:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
のぶとん@ちんたの母さん
(今、ちんたって打って変換しちゃったら、珍太だって・・・笑)
お疲れ様でしたーー。 宴会久々で楽しかったねー。切り絵の名刺もかわいくって大好評。みんなで交換会しようねー。シールも作ろうっと。
かわいくておいしいワッフル、ありがとうございました!!! 感動しちゃいましたーーぁ。
【2008/02/25 01:04】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
しろママさーん、
いやーーん珍太!!
珍しいぐらいに太いんでしょ(o≧m≦o)
ほんとに久々で楽しかったでーす。
あのワッフルね~ヨーグルト酵母&はちみつたーっぷりで作ってるから太らないはずなんだけど...
ダイエットキティーちゃんワッフルで売りだそうかな(笑)
しろママさんの名刺デザインもすてきだしー
負けずにおっしゃれーなの作らないと♪
【2008/02/25 02:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
やっと滋賀に帰ってきました♪
先日はいろいろありがとうございました(=^ェ^=)
猫の日宴会楽しかったね~
さなぼの階段タンス猫さんズ、とっても小さくてかわいいよね~。タンスの引き出しの中にも入っちゃいそう。
キティちゃんとハートのワッフル、翌日のおやつにさなぼといっしょにいただきました♪おいしかったよ~
リブメグちゃん入りのロゴ、がんばって作るね。おたのしみに~
【2008/02/28 11:09】 URL | ねこて #L8AeYI2M[ 編集] | ↑page*top |
ねてこさーーん、
おつかれさまでしたーー♪
&おいしーお店での宴会ありがとうございましたー♪
あのお店ほんとにおいしくって大感激!!!
さなぼさんの階段タンス猫......
わん子生活なので並べて飾ってるけど、にゃん子生活だったら階段タンスに
しまって飾ってるとこですーー(笑)
ロゴむちゃ楽しみにしてまーす。
高値で売れるやつよろしくお願いしまーーーす/(。≧∀≦。)\
---------
ワッフル固くなかったですか~
また今度もおやつ持ってきま---す♪
【2008/02/29 00:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/573-7784d6ca
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
