【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
持つべきものは友達だな~
最悪の4月も終わろうとしてた時、れいんさん幹事で品川で宴会してきましたー
おかげさまで取り憑いてた何かがとれたよーでスッキリヾ(^-^)ゞ




↑↑プレゼントもたくさんもらっちゃって嬉しかった~♪
(消えものは帰宅後お腹の中に納めちゃったので画像なくってごめんねー)
みなさま次回もよろしくお願いいたしますー(=^m^=)
【2008/05/02 02:59】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(10) | ↑page*top |
<<ブログさぼってた間にしてたこと... | ホーム | はやく5月になーれ♪>>
コメント
楽しかったね~♪5時間があっというま。
いっぱい食べたし、飲んだし、いいたい放題だし(笑)
のぶとんにきれーなロードナイトあげようと思って持っていったのに、あげるの忘れた。
いちごミルクみたいでかわいいんだよ~
茶封筒にいれていたので(ださい)書類かと思っちゃった←自分でいれたのに(笑)
【2008/05/02 16:33】 URL | テレサ #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
ほんとあっという間に時間が過ぎてしまって・・・
今月のお誕生日宴会も盛り上がりましょうね!!!
【2008/05/02 20:27】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
写真の撮り方さすが上手ね~
最近あまりに雑でひどいわーー反省 (>_<)
また今度も盛り上がろうね~!
美味しいものよろしく!!
【2008/05/03 07:30】 URL | れいん #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ししょー♪
思い出しても楽しかったねー(笑)
あれでもセーブしてたんだけど、やっぱり言いたい放題だったかなー(o≧m≦o)
ロードナイトのきれいなのってめずらしーから今度ぜひちょーだ~い♪
今、ビーズの神様が降りてきてるのでその仲間にぜひ入れたい!!!
今日も1個できた(o´m`o)


ぽちー♪
あの日は魔法のよーに時間がすぎちゃってホントびっくりだった/(。≧∀≦。)\
お誕生日会がいまから楽しみーー!!


れいんさーん、
その節はお世話さまでした~♪
おかげさまで気分リフレッシュできましたーヾ(^-^)ゞ
あの日はしっかりカメラ忘れちゃって...
次回は忘れないよーにしないと
おいしーのはまかせてーーー
新作あれこれ作る予定でいまーすo(^∇^)o
【2008/05/04 04:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
のぶとん@ちんたの母さん
先日は楽しかったねーー♪
「中途半端」発言は軽く胸にささりましたが、本当だからしょうがない。(笑)
トシとったら、こぎれいにしてなきゃだめだなーと痛感したしだいでございます。
それにしても・・・さすが右脳の人、動物的な勘はスルドイ!とドキッとした場面がございましたのよ。 それについては、次回お会いした時にカミングアウトしちゃうかもー。くふふっ←ものすごく意味深(笑)
【2008/05/06 12:42】 URL | しろママ #-[ 編集] | ↑page*top |
しろママさーん、
先日はかわいいーのにおいしーのありがとうございました~♪
あ、中途半端...ごめんねー
でも今の髪型がすっごーーく似合ってたのでつい..(; ^ ー^)
えっ??何なにーー動物的な勘って??
もしかして妊娠したとか??
(↑↑そんなこと言ってないかー(爆))
【2008/05/09 03:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
母さーーん、その後元気?
今日ね、保護者会で白っぽいスーツにこの間母さんにいただいたビーズのネックレスしていったの。
帰りの電車でお向かいに座っていた品の良いオバサンが胸元見てる気がしたんだけど、
たまたま同じ駅で降りる時、素敵ですねって誉められちゃったぁーー(((o≧▽≦)o
ホントに素敵なのありがとーね。

持つべきものは友達だにゃ――♪
【2008/05/16 17:08】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさーーーん、
やっほー♪
元気してるんだけど、なぜかーブログの更新ができないー(; ^ ー^)
あれ本気で似合ってたもん
やっぱり付けてみないとわからないねー(=^m^=)
持つべきものは友達でしょー
明日合う友達のために、今日は仕込みがんばったわよーーん(笑)
【2008/05/17 01:40】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お久しぶりです!!
人生いろいろ~~、いろいろ事があります・・。
私・・・BL復活に、1年かかりました(^^::)
品川で宴会--、さぞや楽しかったでしょう!!
【2008/05/25 22:46】 URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集] | ↑page*top |
ぴのママさーーーん

むちゃごぶさたしておりまーーす!!
コメントどうもありがとうございました(m_ _)m
それなのにこんなに放置しちゃって...ほんとにほんとに面目ない...
もーーさぼり癖ついちゃって...(; ^ ー^)
でも最近とあるドリンク剤のおかげで元気になりつつあるので久し振りに更新♪
また元のペースに戻れるといいんですけど...
【2008/09/13 17:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/580-e557ecb0
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
