スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ブログさぼってた間にしてたこと...
みなちゃまちょーーごぶちゃたしております。
メグでちゅ♪

またまたおかあちゃんにこんなもん、かぶらされちゃいまちた(≧。≦)





おかあちゃんです。
むちゃごぶさたしております(´∀`*)

最後の更新から、あることにはまっちゃいまして、現在にいたってるんですけど....
あることとは、最近巷ではやり!?の【アンチエイジングッ 】d(>_・ )!

いちおー主婦でもお財布痛くない程度にありとあらゆること現在進行形中。
そんな私が最近みつけちゃったのがコレ↓↓



なーーーんとあのIKKOさんも大好きなアモーレパシフィックのシートパック1枚付き
これ6枚で8000円するしろものなので、1枚でも1300円(゜∀゜ ;)
しかもネット(私はアマゾンで買いました)で注文すると、メグが被らされてるシュシュ付き♪
それで雑誌のお値段は880円(←シートパック試してみたかったので飛びつき価格でしたー)

シートパックまだ使ってないんですけど、効いちゃったら嬉しいかも~(=^m^=)
【2008/09/13 16:57】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<モテモテ宇宙人... | ホーム | 持つべきものは友達だな~>>
コメント
サボリすぎだよーーーーーっ!!!
病気か何かかと思って、宇宙人さまのブログに確認に行ったよ。
そしたら、ただのサボリだって・・・
元気でよかった♪

お肌ツルッツルの超美人さんになったのね~?
【2008/09/14 02:49】 URL | sakura #zgIHok4U[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさーん、
ご心配おかけしちゃってごめんねー!!
正直なところ、○年期!?っぽくなって疲れちゃって
更新する気力がうせちゃってました(; ^ ー^)
でも最近お肌プルプルになってきてちょっと元気でてきたとこです(=^m^=)
sakuraさんはいつも元気でうらやましーーーヾ(^-^)ゞ
【2008/09/15 00:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あーーー、更新してるー!(笑)
私もsakuraさんと同じく、宇宙人さまのblogに確認に行った一人です。
そうそう、ただのサボりだって書いてたからホッとしたのー。^^
お肌プルプルですかー。 アンチエイジング効果ありなのですねー!
リブ&メグちゃんのお顔、時々見せてくださいませね♪
【2008/09/17 17:03】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさーーん、
その節はご心配いただきまして....「(´フ`;)
サボリ癖いまだ抜けてないみたいで、次がつづかなーーい!!(笑)
お肌かまいはじめてかれこれ4ヶ月ぐらいたつんですけど、
プルプルの道は果てしなく続いてまして、エンドレス状態に突入...
これってレンズ沼より深い気がしてきました(爆)
リブ&メグ写真...と言う訳でコンデジ一筋...がんばりまーーすーー(´∀`*)
【2008/09/18 02:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おおおーーっ、母さんおひさーーーっ!
もともと細くてかっちょいいのに、
さらさらヘアーになって
今度はぷるるんのお肌ーー!?
私も少しはオバサン返上して、少しでも美しくなるよう(無理だけど^^;)努力しないと行かんなぁ。
ぷるるんの母さんに、いつかお会いできる日が楽しみだわん♡

スポーツクラブとかも行きたいけど、お金も時間もなく(TT)ひたすら越し回し頑張ってます(笑)
でもね、その効果(?)かユニクロのジーンズ限定だけどサイズが26→25→24になったの♪
ね、次は、腕細くなる秘訣があったらぜひぜひ教えて下され~。

【2008/09/20 21:27】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
おおーーーMIKUさんごぶさたしてまーーす♪
えっ!!腰回しで2サイズダウンもしちゃったの!!
きゃーーすっごーーい効果(゜∇゜ ;)
もともと細かったのに~ちょースリムになったMIKUさんにお会いしたいわっ♪

お肌ぷるぷる大作戦は、はまりますよー(=^m^=)
あまりに放置しちゃってたから、やることなすこと効いてる気がしちゃって
よかったらいっしょにはまりません??(笑)

腕はねーひたすら、ひねり回しすると細くなりますよ~
オバ体型はなんでも二の腕から背中のお肉らしーので、私も肉つかないよーに1日3分腕回ししてます♪
【2008/09/21 02:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/582-0ebe52fa
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。