スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
今日はラッキーディ♪
もうすぐ9月もおしまい~
ってことはあと1ヶ月もしたらハロウィーンじゃーーん♫♪(´◕ฺω◕ฺ`)



ってことであわてて、リブ&メグ用の衣装をポンポリースに注文したら...
なーんと、5250円以上お買い上げで、ボーン型の抱き枕プレゼントー
ってことで大きな枕も送られてきました。



こちらハロウィーンとクリスマスの代えカバー2枚付きクス(・m・*)クス




----------------

そして、うちにもよーーーやく大型テレビがおめみえすることに
サイズはどどーーんと58インチ♪
これがむちゃ激安で買えちゃったんですよーー

枕よりこっちのほーがラッキーだったんですけど、枕もとーっても嬉しかったりしてます(o´m`o)
【2008/09/29 01:51】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(7) | ↑page*top |
<<やっぱり買っちゃった...(; ^ ー^) | ホーム | オバ買い...>>
コメント
もうすぐハロウィーンなんですね。早いですね~。
記念写真用にだけでも、2ぱぴに服を買おうかなって、枕見て思いました。^^
58インチのTVなんてすごーい!
ウチはまだ先だけど、買うとしても42インチぐらいしか置く場所ありませーん。(>_<)
映画見るのに最高ですね。
↓ また刺激されそうで、あたふたしてます。(笑)
【2008/09/29 09:27】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは~。

更新されてたー(*^_^*)

相変わらずプルプル大作戦しているんですね。
即効効果が出てホント、うらやましいですぅ。

私は例の化粧品二年目で肌質改善中なので浮気できませんが、うちの娘たちの分も一緒に買っているので、毎月の化粧品代はそらも~馬鹿になりませんですわ。

涼しくなったので、ふたたびブドウ酵母仕込みました。そしたら急に冷え込んじゃって(~_~;)
去年のようにはハマれないと思いますが(笑)、またいろいろ教えてね~。

ハロウィンの衣装可愛い~~。
リブメグちゃん、枕までゲットしちゃって羨ましいワン。ワンコって結構枕好きですよね。
【2008/09/29 12:52】 URL | 佳江 #v/jIfGG2[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさーん、
そーーーなんですよ~9月も流れるよーにすぎちゃって...
きっとあっ!!って間にハロウィーンになっちゃうんだろーな(笑)

それがね、先日コスプレしたリブ&メグ写真あらためてプリントしたら
むちゃかわいくって、今年も去年の使い回しでいいかなーと思ったんですけど、
お衣装新調しちゃいましたー(=^m^=)

今日はテレビ置く場所確保するために家具の大移動....
さっきまでやってて、ヘロヘロになっちゃいました。
大型テレビきたら、Wii Fit買ってまた体しめよーかと♪♪

↓↓おまけもいいんですけど、最近お試しサンプルもむちゃお得ですよ
いっしょにはまりましょーーーよーーーーヾ(^-^)ゞ



佳江さーん、
最近やっとこさブログモードに.....「(´フ`;)

最近の化粧品ってお金かけるとそれだけ見返りが期待できるので、
ウキウキしてあれこれ使ってます(=^m^=)
えぇぇぇーー孝ちゃんももーー基礎化粧してるんですか!!!
だから今の子って肌がむちゃくちゃ綺麗なんですね~♪

私もめっきり寒くなったのでパン焼きたい気分なんですけど、
あいからわず宇宙人がダイエット中...
なので佳江さんのおいしーーーパンごちそうして下さいね

届いた衣装まだ着せてないんですけど、きっとかわいくなってくれるだろーと期待してます♪
【2008/09/30 00:52】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あらまー、可愛い抱き枕、しかも替えカバー付き、なんて親切な~♪

姉妹のヒートは終わりましたか?
ウチも母娘揃ってヒート中(TT)
しっかり男の子の僕ちゃんは、毎日ヒンヒン超可愛そうな状態であります~~~。
とうとう避妊も考え中・・・

↓ね、腕ひねり回しってどんな感じなんでしょーーー。
やりたーーーい!
いつか伝授してくださいねっ。
【2008/09/30 09:33】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
おぉっ・・・
いつの間にか更新してるーっ!
ボーン型の抱き枕かわいいなぁ~。
【2008/09/30 11:21】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
マキア買っちゃいました。うちのほうはいっぱいあまってるみたいなので、もう一冊買おうかなー。マスクどうだった?
今日も買おうかと思って本屋さん寄ったんだけど、最近の雑誌のおまけってたのしー♪キャミソールついてるのもあったし、ポーチもいろいろ。さすがにセブンティーン買っちゃまずいかな~、とか、いろいろ楽しんじゃいました(笑)
で、今日はInRedって雑誌を購入。だって猫型ケースいりの携帯お箸がついてたの~♪もう一冊買おうかしら~(笑)ツモリチサトのデザインなんですってよ。

まつげフサフサののぶとんにお目にかかるの、楽しみだわ~。
【2008/09/30 23:32】 URL | ししょー #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさーん、
そーなんですよ~衣装もかわいかったんですけど、枕がこれまたかわいくって(o´m`o)
おかげさまでお二人さまはヒート完了♪
ただいまメグが食欲不振になりかけてるとこですー
あれれれれーーMIKUさん家もダブルヒート!!
うちは宇宙人相手だけど、ボクちゃん若いしそりゃ酷ですわねっ(; ^ ー^)

あ、腕ひねりはね~
YUKA姐のDVDでやってるやつですよーー
あれが一番二の腕の肉、落ちますよ~♪
私はただいまたるみ解消大作戦中です(笑)



ぽちーーーー、
お仕事の合間に更新はじめたよーー
仕事より、こっちのほーが楽しいからね(o≧m≦o)
やっぱりこの枕かわいいーーよね~
ふっかふかなんだよ♪



ししょーーー
あれま、お元気だった???
リブに出没しないから心配してたよーーーー!!!

さすがわ高級住宅地♪
おまけ雑誌には群がらないマダムが生息してるのねクス(・m・*)クス
私もあまりにおまけが付いてる雑誌が多いのにビックリしたよーー
でも一途にマスク狙いで買い集めました(笑)
インプレスはまだ使ってないんだけど、アモーレパシフィックは2枚使って大感激ヾ(^-^)ゞ
だってーーはがした時に法令線は消えてるし、毛穴ぜーんぶなくなってるし、
フォトフェイシャル帰りみたいな顔だったんだよ~
あれ週1でやってたらぜったいに綺麗になるねーー

なのでインプレスにもとーっても期待しておりますの(=^m^=)
マスクで一緒にキレイになりましょ♪

マツゲはいい感じでフサフサしてきてるので、25日にはバッチリお目目でお会いできるかとーー(笑)
【2008/10/01 00:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/590-10493ee3
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
