【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ラクトフェリン
食欲の秋満喫してると.....



そーなんですよね~体重がムクムクと増加(;-;)
これじゃーーまずいでしょ~と言うことで
まずはWii Fitを買ってエクササイズ(ってまだ2回しかやってないんですけど(; ^ ー^))




そして楽して痩せちゃオーーってことでLIONのラクトフェリン飲んでみたら

これが感動するぐらいにお腹スッキリ!!



サンプル10日飲んですぐに製品買ったんですけど、飲み続けてるうちにスッキリ感がなくなっちゃって
体が慣れちゃったのかな??これじゃー飲む前となんら代わらず。
しばらくお休みしてまた飲むか...
このまま無くなるまで飲み続けるか...
あのスッキリ感をまた味わいたーーーーーいいいいぃ
【2008/10/14 01:45】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<ふくらはぎダイエット大作戦 | ホーム | キンモクセイも香ってきたので....>>
コメント
あー、また新しいモノ開拓してますね~。
ラクトフェリンですか。今はメタボ対策であれこれ新製品が出てるんですね。
思わずポチしようかと思ったけど、身体がなれちゃうの? あれれー?
TOPのお料理、生栗が入って煮物ですか?
なんだかとっても美味しそう♪
大画面TVにWillが来たら、もう無敵じゃないですか。
これは時間があっという間に立つのも無理はありませーん。^^
【2008/10/14 20:18】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさーーん、
このラクトフェリン体脂肪に効くってあちこちで噂になってたので
買ってみたんですけど、最初は驚くぐらいお腹の調子が絶好調~♪
こりゃーーいくら食べても痩せちゃうよねーーなんて思ってたら...あらら...(´ー`;)
最初のお料理は栗の季節になると何度も作るんですけど、栗とチキンとキノコの煮込みですo(^∇^)o
もーーパンもどんどん焼けちゃうしーーどーにか太らない体を手に入れたいんですけど、
日々体重計とにらめっこ(笑)
あ、新兵器買ったんですよ~
もーーすぐ届くのでそれに期待してるんですけど、どーかな~??
【2008/10/15 01:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わー、もう栗出てるっけ?
いよいよ大好きなこのお料理の季節になったのね。
美味しそう~。

で、またまた新兵器???(((o≧m≦)o
なんだろなー。
【2008/10/15 01:31】 URL | MIKU #C6fZcuFU[ 編集] | ↑page*top |
MIKUさーーん、
栗、9月初めから出てるよーークス(・m・*)クス
なのですでに2回これ作ったし(笑)

新兵器はね~前から試してみたかったやつ
よーーやく買いました♪
これでウエスト”キュ”になれるはずなんだけどな~(予定)
【2008/10/15 15:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
美味しそう~
栗とチキンの煮込み!
レシピプリーズ!
【2008/10/15 22:03】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
はにゃにゃーーん、
これ毎年作ってるのよねーん(=^m^=)
むちゃおいしーのでぜひどーぞ♪
http://teamkoubo.blog118.fc2.com/blog-entry-10.html
【2008/10/16 00:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/607-695516f4
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
