【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ふくらはぎダイエット大作戦
ふくらはぎを細くしたいとまたあれこれ買い込んでるんですけど~



ほんとに細くなるんでしょーか??byリブ&メグ
とりあえずいちばん効きそうかなーーと思って買ったのがコレ↓↓
おなじみターボセルのボディパンタコラン



身長から割り出したサイズからするとふくらはぎ(あ、足首もーーー)が太いワタシ...
ついでに太めのウエストも細くしたいなーーと言うことであれこれある形からボディパンタコランを選択。

1日6~8時間着用で2ヶ月つづけるそーなんですけど、
コレの装着感を一言で表現するなら「キツイウエットスーツ」

ゴムが使われてるので最初匂いにまいっちゃったんですけど、それも洗濯するうちに薄れたので
その点は解消されてよかったーーー♪

さて、効果のほどは...
これはいてリブ&メグ散歩に行くと、いつもは指先がつめたーーくなっちゃってるのに
下半身がポカポカしてるからなのか、指先もぬくぬく♪
これからの季節にはとっても良い感じ♪ でもねいかんせんしめつけられてる感じがね~(;´・`)>

夕方脱いだ時は内側がびっしょりって程じゃないけど、汗で塗れてるので効いてる??

2ヶ月続けられるかな~
とりあえず今日で3日目終了...
ちなみにサイズはまったく変化無しです

あ、ターボセル買うならココとっても安いですよ~
ぜひお仲間になりませんか??(o´m`o)
【2008/10/20 01:33】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑page*top |
<<ふくらはぎダイエット...その2 | ホーム | ラクトフェリン>>
コメント
ワコールの、はいて歩けばやせるというガードルだけでも、私は加圧トレーニングと名付けています^^
一年中なのですが、特に秋は食べたいものがいっぱい。食べても太らない人がうらやましいですよね。
結果教えて下さい。それからかんがえます。締め付けは苦手なのでたぶん3ヶ月も我慢できないと思いますが・・・御健闘を祈ります。
【2008/10/20 20:15】 URL | こぶたちゃん #-[ 編集] | ↑page*top |
うわぁー、リブ&メグちゃん、かわいいー♪
コートがふわっふわで綺麗なのが写真でもよーくわかります。
メグちゃんとmomo、やっぱり似てますよねー。^^
理想体型計算やってみて、今ショック受けてます。。。
少し体重が減って喜んでたのに、この計算でいうと、まだまだだぁー。(>_<)
元短距離選手のせいか、ふくらはぎも太ももも超太いし、あーあ、理想体型への道はずーっと遠くです。
↑ の効果、楽しみですね。
私は締め付けられるのは苦手なので、無理ですねー。
【2008/10/21 08:51】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ちょっとーッ!
ちんたさんこれ以上絞るトコないでしょー?
ダメよ、これ以上細くしたら違反だって!
【2008/10/21 23:32】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
こぶたちゃーん、
たしかにガードルもキツイんですけど、これは厚みがある分よけいにキツク感じられ~...(; ^ ー^)
ホントに食べても太らない人ってうらやましーーーですよね!!
宇宙人が若い時はそーだったらしーんですけど、今じゃーーウソのよーに太ってます(爆)
まーーこれで細くなれば我慢のしがいもあるんですけど...
私も結果が楽しみでーーーす(笑)


kodemariさーん、
久しぶりにお外でかわいいーメグが撮れましたー(o≧m≦o)
私もビックリするぐらいmomoちゃんと似てる時があって~
どこかで血つながってるのかな??(=^m^=)
えぇーーーkodemariさん短距離選手だったんですかーー!!
きゃーーかっちょいいいいぃーーヾ(^-^)ゞ
私、足むちゃくちゃ遅くって...速い人あこがれなんです~
アスリートの足だったら、いいじゃないですか♪
私の足は自他とも認めるサリーちゃんの足ーー「(´フ`;)
脱サリーちゃんめざしてがんばりまーす(笑)


ぽちーーー、
ゆみちゃんのふくらはぎになりたいのよーーー♪
今回本気モードなのでまた新兵器買った(笑)
【2008/10/22 02:51】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/609-f8b45a2a
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
