【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
ふくらはぎダイエット...その2
よーやく届きました。期待のダイエットクリーム



コレ、太ももや二の腕に使ってる人が多いんですけど、私の場合はもちろん「ふくらはぎ」専用
「使ってみたら2週間で太もも2cm細くなりました~」とか
「二の腕のたるみがとれましたーー」とか
これ使って、部分やせしてる人がけっこーいらっしゃるので私も便乗♪

前回の「はいてるだけ」に続いて今回は「ぬるだけ」(´∀`*)

あ、「はいてるだけ」は1週間経過したんですけど、微妙なんですけど細くなってるよーな...
-0.5cmって誤差のうち??
【2008/10/24 00:53】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑page*top |
<<祝♪記念すべきおたんじょうび♪♪ | ホーム | ふくらはぎダイエット大作戦>>
コメント
MB会でちんたさんのふくらはぎ見せてもらったけど・・・
私のふくらはぎなんてちんたさんの倍あったぞーッ!!!
この状況・・・やばいわぁ~
【2008/10/29 10:34】 URL | えみ #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
エェ??ポチふくらはぎ太くないじゃーーん!!
でもね、気になるところはスリムセラでコロコロするといいよー(o^ω^o)
あ、↑↑コレ塗るようになってからむくみが改善されたの♪
あとは細くなってくれることを祈る(笑)
【2008/10/30 00:25】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
スリムセラ,欲しい~
やっぱり、効果あるのネ(*^-^*)v
リンパマッサージもなかなかいいです!
右腕、チョイ細くなりました~♪
【2008/10/30 01:29】 URL | yukko #qx6UTKxA[ 編集] | ↑page*top |
yukkoさーん、
スリムセラいいよーー♪
毎日お風呂に持ち込んで、気になるところをコロコロしてます!!
顔も洗顔料付けて、コロコロするとあらふしぎーー角栓ぜーんぶ消去されてるし(=^m^=)
私もリンパマッサージを会得したーーい
ぜひ今度教えて下さいね(*^-°)v
【2008/10/30 02:07】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/610-bde1c7be
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
