【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
あーーー気がつけば今年もはや10日目....

みなさま年末年始に着込んだ肉襦袢...ぶじ脱ぐことができたでしょーか??





私の場合は...
これ↓↓のおかげで肉襦袢着込むことなく済みました(o≧m≦o)




これとの出会いは...
昨年後半から●秘に悩まされ
トイレで気絶しそーになったこと数回
ラクトフェリンとかダノンBioヨーグルトとか試したんですがいまいち効果なし

そんな時にこれ飲み始めたら、翌日にはお腹の中が空っぽになるじゃないですかー!!
おかげでちょっと食べ過ぎたぐらいじゃ太らなくなりました♪
(↑↑やはりすっごーく食べ過ぎると太りますが...)


お値段けっして安くはないんですけど、最初は1日5粒飲んだんですけど
私の場合、2~3日後ぐらいから1日2粒ぐらいでOK♪
飲み始めて1ヶ月ぐらいたつんですけど、手放せない感じです。

ちなみにこれ下剤じゃありません。
アロエが主成分の健康補助食品。
でも普通の人が飲むとやばいかもしれませんのでお気をつけ下さい...(; ^ ー^)
【2009/01/10 04:42】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<円高のおかげ...(o´m`o) | ホーム | そしてことしもハロウィーン♪>>
コメント
本当に早いネ、もう10日!
相変わらず、リブ&メグちゃん、可愛い~♪
スタイルも抜群(*^▽^*)/

●秘には悩まされてことはないけど、脂肪で下腹部が~(^_^;
【2009/01/10 14:46】 URL | yukko #qx6UTKxA[ 編集] | ↑page*top |
Yukkoさ~ん♪
リブちゃんはちょーどいいんだけど、メグ最近コロコロしてるんですよー(o≧m≦o)宇宙人に似てとーってもよく食べる子になりました(笑)
下腹部ね....(´∀`*)
●秘解消されて一時期よりましになったんですけど、もーちょっと改善の余地ありかもー(; ^ ー^)
【2009/01/12 03:35】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
なるほど~粒々ってこれだったんですね!
気絶しそーなほどすごいBとは、辛そうですね(^^;)私はどっちかって言うとちょいP気味なので、コレはヤバそう・・
体の内側からも“美”の追求をしてるchintaさん、すごすぎ~~!!
朝食バナナダイエットしてから1週間経過しました。効果はまだ??です。‥でも朝の時間にゆとりができてちょっと嬉しいかも♪
【2009/01/13 03:01】 URL | momi #-[ 編集] | ↑page*top |
momiちゃ~ん♪
たしかに朝ご飯バナナちゃんだと楽かもーー(笑)
バナナって整腸作用もあるからPも改善されるかも~(o^ω^o)
今日体重測ったらどかーんと増えてたので
ダイエット本購入してきました。
なんでも脂は油(αリノレン酸)で落とすとか書いてあって...
ためしてみよーっと(=^m^=)
【2009/01/15 00:23】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
かあさん、ご無沙汰してました~。

毎日のように母さんに教えて頂いたメニューが食卓に乗り、家族一同感謝の日々を送っておりますぅ。

あっというまに一月も終わりに近づいてきましたよね。家にへばりついてることが多くて、パソコンしてたんですけど、慣れない経理のソフトなんていじってたものですから、も~本当につらかったです~。

相変わらずスリムーな母さん。
本当にすばらしいわ~。同じくらい食べたら、絶対に私は肉布団にうまっちゃう。
●秘解消もできるすごい商品なんですね。
これはタカコに飲ませなくては!!

母さんを上回る、二週間溜め込めるヤツなんですもん~(^^ゞ

リブメグちゃんにもお会いしたいし、母さん、宇宙人さんにもお会いしたいし、来月あたりお会いしましょうねーっ★
【2009/01/21 00:13】 URL | 佳江 #v/jIfGG2[ 編集] | ↑page*top |
佳江さーーーーん!!
こちらこそごぶさたしてまーす♪
年賀状もあんなに遅くなっちゃってごめんなさい(; ^ ー^)

これね...タカちゃんにすっごーーくいいかも
自然な感じで毎日2粒が日課になってます(o^ω^o)
でもこれ飲んでても...やっぱり冬ですね~お肉蓄えよーとしてる自分が(笑)

来月ラジャーです
今月末までバタバタなので、来月は遊びたい月♪
新作料理!?ご用意してお待ちしてまーす(*^-°)v

あ、ちょーど越乃寒梅の酒粕届いたんですよー
さっき酵母起こしたとこです
今年のも元気だといいなo(^∇^)o

お受験無事終わりますよーに♫♪(´◕ฺω◕ฺ`)
【2009/01/21 02:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/621-6042a2ba
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
