【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
帰らないで~!!!!
リブです。

今日は悲しいことがありました・・・

478.jpg


それは・・
479.jpg


お客さんが来たのにーリブ&メグと遊ばないで帰っちゃったんですー
あれほど帰らないでーーーって言ってたのにーー


-------------

お母ちゃんです。

お客さんって言っても・・NTTの工事の方で・・
いらした時からあまりにも熱烈歓迎してるのでーキッチンに閉じこめたんですが、
工事の間中ずーーっと覗き込んでて、帰る時なんか尻尾ブリブリ回しちゃって帰らないでコール。
結局、工事終わらなかったのでまた来てくれることに。その時遊んでもらおーね(; ^ ー^)
【2005/03/30 03:42】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(7) | ↑page*top |
<<物置の神様 | ホーム | マテッ>>
コメント
ほんとお客さん好きよね~
それにしても背の高さ(足の長さ?)・・すっごく違うね~後ろから見ると面白い(^^)
【2005/03/30 08:09】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
いいなぁ~、わん仔って。
しっぽブンブンしてて遊びたそうだわ~。
ウチのニャンコもちょっとだけ見習ってほしい(泣)
【2005/03/30 09:41】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
二匹並んでたっちすると、
わんこに見えませんね(^^;

うちも昨日、宅急便のおじさんと
遊びたくてしょうがない様子でした。
【2005/03/30 12:59】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
心の底からこんなにかわいくてフレンドリーなワンちゃんがうらやましい今日この頃です。
NTTさんもきっとうれしいはず。
少なくともずーっと吠えられ続けるうちなんかより。
てか、そんな家は普通にイヤ(--)
【2005/03/30 17:17】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
立っちして、帰らないで~!ってほんとに可愛い♪
なぜにワンコってお客さんが好きなんでしょうね。
で、遊んでくれる人は飼い主にとっても「いい人だね~」ってことになったりするの、ね!
【2005/03/30 20:11】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
今日は普通の時間にお邪魔します。。。
2人して、一生懸命待っていたんだよね~。
それなのに遊ばないで帰るなんて、ひどーい!

うちもこの前、電気屋さんが来たとき遊んでもらいました。
でも、工事中、静かだな~と思ったら
工事用のかばん(?)に上半身つっこんで悪さしてました・・・

それにしてもリブちゃん、やっぱり細長~いです。。。
【2005/03/30 21:23】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
ピンポンが鳴るとーお客さんだと思ってるからー大騒動(; ^ ー^)
いつの間にか立つと頭1つ違っちゃってましたー(笑)


ぽち~
もーーーしっぽなんてちぎれるぐらいブンブンだよー(笑)
うーーーんにゃん仔にそれを要求するのは酷です「(´フ`;)


daisukeさ~ん、
あ、ウメちゃんも宅配便のおじさん好きですか(=^m^=)
うちの仔たちも大騒ぎ~
立ち姿・・メグは正面から見ると「ミーヤキャット」に見える時がありますー(笑)


noceさ~ん、
あれれーーHALちゃんはお客さん嫌いなのかな??
そーいえば・・うちの仔たちも、ちわわちゃんに吠えられたことがありますー
お母さんとのスイートな時間、じゃまされたくなかったみたいでした~(o´m`o)


kodemariさ~ん、
そーそーそー、かわいいーですね~とか言われちゃうとそれだけで「いい人」♪♪
でも飼い主としては・・誰とでも仲良くされちゃうとーちょっと嫉妬する時があったりしまーす。あくまでもお母ちゃん1番でよろしくーって(笑)


sakuraさ~ん、
まーーーめずらしいお時間に(笑)
サリーちゃん、電気屋さんのカバンで何みつけちゃったんでしょー(=^m^=)
うちの仔だったら、ビニールテープあたりみつけて噛みついてるな~
今日も、気づけば・・工事後のゴミ・・しっかり取りっこしてましたー
【2005/03/31 01:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/63-1f1c71e4
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
