【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
物置の神様
メグでちゅ。

お母ちゃんがうちの物置には神様が潜んでたって・・

484.jpg


お母ちゃ~ん、春だから・・・春だからってわけのわからないこと言わないで~(†〇†)

------------------

お母ちゃんです。

宇宙人旦那が物置を整理していると、私が以前買いこんだ「痩せ薬」を発見。
宇:これどーするの?
私:ヤフオクで売ってみる??

ってことで、ヤフオクに出展してみると・・にゃーんと信じられないぐらい高値で落札。
こーゆーラッキーな時はレンズ買わないとねー♪♪

486.jpg


ってことでー明るいレンズ(Nikkor50mmF1.4D)と中マクロ(TAMRON90mm)買ったんですが・・
明るいレンズがですね~当たり前なんですが、明るいんですよー(←春発言??)
これは鳥おもちゃとたわむれるメグ撮れるかも!!ってことで挑戦・・

485.jpg


あーーー結果ボケ(´ρ`)ポケー
また精進します(; ^ ー^)
【2005/03/31 03:13】 *camera | トラックバック(0) | コメント(15) | ↑page*top |
<<プレ誕生日♪♪ | ホーム | 帰らないで~!!!!>>
コメント
いいなっ^^いいなっ^^
うちにもお宝ないかなぁ^^(多分いや絶対無い)
タムさんほしいなぁ ̄b ̄・・・・・。
これはパチか宝くじか・・・・・(ぼそぼそ)
【2005/03/31 08:12】 URL | #-[ 編集] | ↑page*top |
明るいレンズは明るい~さすがーー
春だから~気をつけよう・・ウフフ
ボケボケ画像も可愛いねー
【2005/03/31 08:53】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~~!ズルイ~~~!!
いいですねぇ~♪ 私は室内撮り特訓中です。ピンボケ当たり前になりつつあるこの頃なんで(--;)
夜の室内でも明るいの? 羨ましいなぁ~~☆
我が家のレンズ達は最高f4.5です・・。1.4ってスゴイですね(^^)
めぐちゃんの踊ってるみたいな姿が可愛過ぎます≧≦
【2005/03/31 09:08】 URL | ハッピーママ #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃーん、お母ちゃんってねー
年中“春”かもしれないよーー(笑)
【2005/03/31 09:38】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
痩せ茶がレンズに化けたのか・・・すごー!
ウチの何度にも何か埋まってないかなぁ?
探してみよう!
【2005/03/31 10:19】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
私もSIGMAのマクロなんですが、やっぱどうせ買うならTAMRONのがよかったかと、
後悔しきり。
SIGMAってAFとMの切り換えスイッチ固すぎ…。
使用感の違いなど教えて下さい!
【2005/03/31 10:19】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
いいなぁ、お宝物置~
うちもなんかないかなぁ。。。
使っていない二胡があるの。アレ売れないかなぁ。。ぼそっ・・・

50mmF1.4、メーカーは違うけど使っていますよ。
すごく明るくて、室内では一番の人気者♪
春だから、タム90欲しいなぁ。。。いいなぁ。。。
【2005/03/31 11:33】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんすごい格好(^^;

ヤフオクは思いがけないモノが
高値で売れたりするのでびっくりですよね(^^)
【2005/03/31 13:05】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
そっかぁ お母ちゃんは、(痩せて)不要になったお宝があったんだ(笑)

でも、一度にレンズ 2本は凄いです。

明るいレンズは、いろいろ使えますよね(^^)
( 私は、50mm f1.8と 60mmf2.8マクロ)
【2005/03/31 13:20】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん、おかあちゃんはねぇ、春だけじゃなくって、一年中おかしなこと言ってるのよ(笑)それはそれは、もう才能っていってもいいほどスゴイの♪リブちゃんはマネしないようにしましょうねっ
【2005/03/31 17:51】 URL | て #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
お茶がレンズ2本になるなんて、すごいっ
私もヤフオク出品するけど、万単位で落札されてもレンズまでは手が出ない~。
ところでメグちゃん、真剣に楽しそう(?)ですね~(^^)
【2005/03/31 18:43】 URL | shina #oHylPibg[ 編集] | ↑page*top |
いいな~、物置♪
うちには物置じたいがありません。。。
でも押入れの奥にお宝うまってないかなぁ~?
ん~。。。でもないだろうなぁ。。。
メグちゃん踊ってるみたいでかわいい(o^-^o) ウフッ
【2005/04/01 00:36】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
mikaさ~ん、
ヤフオク意外なものが売れちゃったりしますよー♪♪
高値の決め手はキレイな写真でーすヾ(^-^)ゞ
パチでレンズも魅力的~だったりして~(笑)



れいんさ~ん、
そーそー明るいレンズは明るいのよー(笑)
今日もビール飲み放題で春爛漫しちゃってました~♪



ハッピーママさ~ん、
いいでしょ~明るいレンズ~(=^m^=)
うちなんてー穴蔵生活だからいつも夜の室内状態
日の当たるお家がうらやましーです~


銀ちゃ~ん、
銀ちゃんには言われたくないわっ(笑)
銀ママ&楽ちゃんに春が来たこと教えとかないと・・・


ぽち~
納戸の整理にもなるし~ヤフオク利用すべし!!
うちなんてー壊れたファックスまで売り飛ばしましたよー(´∀`)


noceさ~ん、
SIGMAの50mmは犬撮りにも使えるから好きなんですが・・・
TAMRONの90mmはね~、えーーーこの距離からマクロ撮れちゃうの!!
って感激しちゃいました~♪♪
でも室内ではすっごーい望遠レンズ?なので犬撮りにはむきませーーーん(; ^ ー^)


kodemariさ~ん、
先日、宇宙人旦那がアナログの一眼売り飛ばしたんですが、それなりの値段で落札されました~(=^m^=)
50mmのF1.4いいですよねー私も室内はコレ!!に決めましたー
って言ってるそばからSIGMA30mmF1.4も欲しかったりして~「(´フ`;)


daisukeさ~ん、
仕事してないから~家の整理兼ねてヤフオク生活してまーす(笑)
メグかわいいーでしょ~♪♪ あのポーズのジャスピン狙います!!


あふらさ~ん、
不要って言うか~あのクスリ飲むと頭が悪くなるよーな気がして売り飛ばしましたー(笑)
ちょーど私の取り分がレンズ2本分だったんです♪♪
半分は宇宙人旦那にピンハネされちゃいましたー(†〇†)


師匠ー
師匠の事務所に春さき電話かけてるのは私じゃないからねー(笑)
銀ちゃんだって噂だよー(o≧m≦o)


shinaさ~ん、
shinaさん写真がおしゃれでキレイだからヤフオク高値で落札されますよね~♪♪
メグ・・鳥遊び大好きなんですよ~
あーーあの楽しそうなメグをたくさん激写したいです(=^m^=)


jomiさ~ん、
ヤフオク出展してみるの楽しいですよ!!
先日も初代フロントキャリー出展したら2個とも売れちゃいましたーヾ(^-^)ゞ
メグ・・ジャスピンであのポーズだったら言うことなしだったんだけど・・
がんばりまーす♪
【2005/04/01 03:09】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
あっ!タム90いいなぁ~
実は私も欲しくってコツコツ500円玉を貯めてるデス(笑)
前回貯まったのはなぜかコンデジに使っちゃったです・・・(泣)
【2005/04/01 17:50】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
あ、hanaさんもタム90狙いでした(=^m^=)
マクロ撮り楽ですよ~
って未だまともな写真撮れてないんですけどー・・(; ^ ー^)
【2005/04/02 02:28】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/64-2b35f09b
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
