【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
プレ誕生日♪♪
メグでちゅ。

今日はメグがだいちゅきな、あやねーさんが遊びに来てくれました~
もうすぐお誕生日だからってld-dolca-vitaのケーキ持ってきてくれたんだよ!!

494.jpg


あっ、やっぱりお写真撮るのーーー(≧。≦)
お得意亀の子ポーズ

492.jpg



食べたいけど見ないもんポーズ(kodemariさん家のmomoちゃんにTB♪♪)

491.jpg


ここまでちたのにお母ちゃんケーキくれまちぇんでした(†〇†) ケチー

-----------

お母ちゃんです。
あやさんはイタグレのロボ&ルカちゃんのお母さんなんですが、私がわん仔と生活を始める前からのネッ友でして・・
初わん仔との生活でとまどうことが多かった日々・・いろいろ相談にのってもらってお世話になりました~

そんなあやさんがリブ&メグがもうすぐお誕生日ってことで、イタグレ仲間さんが作ってる手作りのお誕生日ケーキを思って遊びに来てくれました(=^m^=)

むちゃくちゃおいしそーなケーキなんですが・・なんたって、撮影が終わってないのでまだまだおあずけです(笑)
【2005/04/01 06:40】 megu | トラックバック(1) | コメント(12) | ↑page*top |
<<おでかけの日 | ホーム | 物置の神様>>
コメント
ワンコって、こーゆーこと喜んでくれるから張り合いあるよね♪
で、お二人様はこのケーキごちになれたのー?
年中春のお母ちゃん、ボケて自分で食っちゃったりしてーーー(笑)
【2005/04/01 07:42】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
うわ~、とっても美味しそう!
ワンちゃん用のケーキとは思えない・・・。
メグちゃん・りヴちゃん美味しかった???
【2005/04/01 08:15】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
可愛いわんことケーキ・・おしゃれだねーー旨そうだし・・・
なんだかハイソな生活してんのねーす・て・き!
【2005/04/01 08:17】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
イチゴのムース(?)、美味そう。。。
私が食べたいくらいです(^^;

そのサイズ、わんこには大きいでしょう。
うん、飼い主が食べるんだ。きっとそうだ。
【2005/04/01 13:07】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
メグは高所恐怖症だからー顔から血の気が引いてる感じしますー(笑)
このケーキね~ベースがヨーグルトなんだって♪♪
お母ちゃん・・・半分は食べるな(=^m^=)


ぽち~
ねーおいしそーだよねー
あまりの綺麗さにビックリしちゃった♪♪
これからみんなでいただきまーす(宇宙人にもあげてみよー(笑))


れいんさーん、
もーーーあんまり綺麗なんで感激してるとこです~
うちの場合・・わん仔だけハイソかもー(; ̄ー ̄A


daisukeさ~ん、
私これゼッタイに食べます!!
リブ&メグには1切れづつあげるだけー
そーやってお母ちゃんは大きくなるんだなーーo(´^`)o
【2005/04/01 16:15】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ひゃひゃーー写真でもやっぱりきれいですね♪
喜んでもらえて嬉しいでーす。
リブメグちゃんもおいしいーって言ってくれるといいなあ~
【2005/04/01 20:40】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございました。
さて、次はどれにTBしようかな?(笑)

美味しそうなケーキですね~♪
本当にワンコ用? いや、絶対に人間用って事にしたはずだ! (^.^)
メグちゃん、宙を飛んだから、少しはもらえたのかなぁ。
【2005/04/01 21:02】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
きゃぁ~美味しそう~
わんちゃん 喜ぶでしょうね~いいなぁー
私も食べたぁーーーーーい!!
【2005/04/01 21:31】 URL | riko #ZQHR2uUw[ 編集] | ↑page*top |
わ~ すっごい美味しそう!
「え~と 実は私がメグなんです」
って尋ねて行ったら食べさせてくれる?
もう全部食べちゃったか・・・・
【2005/04/01 23:45】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
hanaさーん
目しょぼ辛いですよねー私も花粉&年のせいで目しょぼしてますー(; ^ ー^)
ほんとにこのケーキおいしそーなんですよ~(=^m^=)
花粉症退治に気晴らしにおいしーものたくさん食べるってのもいいですよね♪♪


あやさ~ん、
ありがとーー!!
もったいなくって未だにカットできないでいまーす
メグの食欲も戻ってきたしーそろそろ食べてみよ~かな~♪♪


kodemariさ~ん、
私も過去エントリー見てTB用のネタ探ししちゃってたりしてますー(=^m^=)
このケーキやっぱり人間用ですよね~
リブ&リブお誕生日まだだしー
やっぱり母ちゃんが独り占め??


rikoさ~ん、
rikoさんだったらもっともっとおいしそーに撮れるんだろ~な~
メグ・・写真撮る段階ではおいしーものだと気づいていませんでしたー(笑)


ペコさ~ん、
まだもったいなくって食べてませーーん
間に合います(笑)
【2005/04/02 02:22】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すご~いっ!!
これってわんこケーキなのですねぇ~♪
とってもきれいでかわいくて、おいしそう~!!
いいなっ、いいなっ(*^m^*)
リブメグちゃんももうすぐ一歳なのですねぇ(o^∇^o)ノ
お誕生日のご飯はいつもより更にスペシャルメニューなのかなぁ?
【2005/04/02 02:27】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん
いいでしょ♪いいでしょ♪いいでしょ~♪♪
おかげさまでーあと1週間でうちのチビたちも1才になりますー
なんたって初誕生日ですからね~これからお誕生日に向けていろいろ、いろいろ企画しないとー(=^m^=)
【2005/04/02 02:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/65-9c0638e4
パピヨン姉妹
うふふー 昨日は・・・ちょっと早いけど、パピヨンのリブちゃん&メグちゃんのお誕生 いぬいぬぬいぬい【2005/04/01 20:57】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
