【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
おでかけの日
メグでちゅ。
今日はおでかけらちーです。

496.jpg


大嫌いなお洋服着せられてーただいまブルーでちゅ。

-----------------

お母ちゃんです。

今日はグルーミングの日・・
でかける時は、とっさの時に引っ張れるよーにお洋服着せるんですが・・
お二人さんとも洋服は嫌いなよーで(; ^ ー^)

497.jpg


途中、お天気がよかったので公園で記念撮影。
太陽光なのにーカメラのWBが白熱灯になってて、最初青い写真が撮れちゃってビックリ。慣れてないといろいろ有ります「(´フ`;)

498.jpg


ペットショップでコーギーの赤ちゃんと遭遇。
赤ちゃんなのにメグより大きい感じで、メグびびりまくってました。

499.jpg


グルーミング後の手が好きなんですー
一回り小さくなってかわいいーったらありゃしない(=^m^=)

500.jpg




----------

本日の体重ですが・・
リブ:4.0キロ→4.2キロ
メグ:3.0キロ→2.8キロ
ヒート後の食欲不振でメグ痩せてました~
メグの分まで食べてたリブちゃんしっかりアップ!!
リブちゃん食べる量・・ちょっと気をつけないとね・・(; ̄ー ̄A
【2005/04/02 04:40】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(13) | ↑page*top |
<<メグの本性パート2 | ホーム | プレ誕生日♪♪>>
コメント
貴重なお外ショットだーー!(笑)
やっぱり自然光って素敵だわ~♪
今日はメグちゃん、パニックにならなかったのー?
【2005/04/02 07:31】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ほんとだ!足の裏もすごく短くきれいにカットしてくれるんですね!
2人ともグルーミングの最中は、いい子にしてますか?
ウチは爪切りだけでも、ショップではブルブル震えてますが、家だと暴れまくります。

【2005/04/02 07:43】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
「にくきう」可愛い(^^)
でも、鞄に入ったところも可愛いですね。
【2005/04/02 08:12】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん小心者???
相手は赤ちゃんだよ~~~。
【2005/04/02 09:34】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
最近はねーメグがパニクルと恐いから、宇宙人に運んでもらってるのー(笑)
これからお外ショット増える予定なんだけどー
まず生活立て直さないと無理かなー(; ^ ー^)


sakuraさ~ん、
もーねー足カットしてもらうと足が小さくなって、より一層かわいくなって感激しちゃうんですーー♪♪
トリマーさんメモによると・・2人ともむちゃいい仔らしーです。
リブちゃんも家で耳掃除すると暴れまくりなのにー不思議です(笑)


あふらさ~ん、
「にくきう」かわいいーんですよー
お外未体験だからまだ「ぷにぷに」してるしー
風をうけるメグ・・お家犬なので貴重なショットです(笑)


ぽち~
メグ、むちゃ内弁慶なのよー
リブちゃん相手だと態度はでかい(笑)
【2005/04/02 16:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おでかけいいね~あったかくなったからあんよで歩いて欲しいな~肉球はよごれてかたくなるけどね。
【2005/04/02 16:37】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
わん仔なんだからーななちゃん道を突き進んで欲しいんだけどー
完全室内飼いになりそーな予~感(´・(oo)・`)
【2005/04/02 17:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
そうそう、ずっと言い忘れてたー
アクセス10,000超!!
おめでとーー♪
すごいよねっ。

れいんさんのファイルアップロードのトラブル、何かわかる?
【2005/04/02 17:53】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃんありがと~!
テンプレ変えたらうまく行くみたい(多分)
きっと大丈夫でしょう~お騒がせしました。
【2005/04/02 19:00】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
へぇ~、足の毛ってこんなに短くするんだぁ。。。
やっぱりプロの仕事は違うのね。
肉球、プニョプニョしていて初々しいですね♪
【2005/04/02 21:13】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ほんとだ、お洋服着せられた写真メグちゃんも
リブちゃんもお顔がブルーですね。。。
お外ショット初めてみたかも~?!
リブちゃんもメグちゃんもお外はあんまり歩かないのかな?
足の裏、やっぱりプロがやるとすっごい綺麗!
私は自分でバリカンでやるからでこぼこになるのです(笑)
【2005/04/02 22:17】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
そうなんですよね~、
あんよの毛切らないといけないんですよね。
フローリングだと尚更。
キレイにカットしてありますね(^^)
【2005/04/03 00:40】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
どーもありがとー!!
めずらしく飽きずに続いてるからかなー(笑)
れいんさんテンプレ変えて大丈夫だったみたいだね♪


れいんさ~ん、
今度のテンプレートのほーがMacにやさしーです♪♪
色もシックで好き(=^m^=)


kodemariさ~ん、
すっごーく刈り込んでくれるんですが、3週間もするとボーボー(笑)
「肉球」さわると気持ちいいですよー♪♪
ついつい抱っこしてもみもみしてます(=^m^=)


jomiさ~ん、
もー洋服着せる段階から逃げ回っててー洋服着せると不機嫌に・・(; ^ ー^)
リブ&メグがお外歩いたは地面に着地しただけでして・・
固まって歩かなかったのでそく退去でした(笑)
jomiさんだったらプロ顔負けでトリミングできますよ♪♪


daisukeさ~ん、
そーなんですよねーフローリング走り回るから足裏の毛には気つかいます~
カーペット敷きたいんですが・・アレルギー持ちの宇宙人に反対されてます(;-;)
【2005/04/03 01:49】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/66-04185ea4
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
