【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
メグの本性パート2
メグでちゅ。

505.jpg


きのこのおもちゃで遊んでまちゅ。
私が遊んでるのにー リブちゃんが・・

ここは一発焼きいれとかないと・・
(顔が中村七之助してますよーーー)

506.jpg





グルゥゥウーーーーーグゥーーー
(おりゃー順番まてんのかー)

507.jpg




------------------

お母ちゃんです。

新しいおもちゃを買うとゼッタイに最初はメグが遊びます。
なので2個同じの買ったりするんですが、ゼッタイに1個を取り合います。

大きさだけでーリブちゃんがメグより上だと思ってたんですが・・
メグのほーが上位なのかもしれないと最近思うよーになってきました。

犬世界の上下関係・・まだよく解りませーん( ̄Θ ̄;)

508.jpg


リブちゃんメグがあきてからよーやく遊ぶことができるんです・・
ちと不憫~

って訳でー本性出し切れてない???momoちゃんにTB♪♪
【2005/04/03 02:34】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<ペロペロ攻撃 | ホーム | おでかけの日>>
コメント
2個、同じのを買うってとこが、完全お母さんしてるネ~(*^_^*)
こんなに可愛いんだから、しかたないよネ~♪
エリちゃんはもうしばらく安静にしてないといけないので、あんまり狭いとかわいそうなので、大きいケージを買ってきました。みんな入りたがって、大変ヨ(^^ゞ
【2005/04/03 02:45】 URL | yukko #5o0Yg8DQ[ 編集] | ↑page*top |
Yukkoさ~ん、
自力で産み落とした仔だからーかわいくってねー♪♪
あーーー言ってくれればよかったのにー!!
リブ&メグに使ったケージ2個使わないであったんだよー
くっつけると大きなケージになったのに~残念!!
エリちゃん日々回復してきてなにより♪なによりです( ^ー゜)b
【2005/04/03 03:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
おはようございまぁーす♪
真剣に遊んでいる姿がいいですね~可愛い~
1枚目がめちゃ~いいなぁ~
3枚目は面白い顔ですね!!
【2005/04/03 09:31】 URL | riko #-[ 編集] | ↑page*top |
上下関係・・・お母ちゃんは・・・??(笑)
ワンコってそれがはっきりしてるのよねー
猫にもあるんだろーけど、あんまりわかんない(笑)
【2005/04/03 18:12】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん・・・
その威嚇の顔はお嫁に行けませんよ~(笑)
ウチのニャンコの上下関係ってどうかなぁ?
やっぱゆぃちゃんかしら???
【2005/04/03 23:15】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
わんこの上下関係は厳しいですよね。

メグちゃんの顔、正に歌舞伎ですね(^^)
【2005/04/04 00:11】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
rikoさ~ん、
お早い!!(笑)
1枚目、誉めいただいて嬉しい~です(=^m^=)
でも撮るほーとすると3枚目がドシャピンで撮れると嬉しいですけど・・・
被写体さん元気よすぎでいつもブレブレなんです~(; ^ ー^)


銀ちゃ~ん、
お母ちゃんはねー特別ポジション(笑)
でもな~うちの場合、どっちがどっちだか未だはっきりせず・・
どっちなんだろー????(←あっ、ちょっと春入ってた??)


ぽち~
メグのお相手にはすべてをお見せして嫁にもらってもらわないとー♪
ってゼッタイに嫁入りなんて宇宙人旦那は許さないだろーなー(笑)
えーーーゆぃちゃんが上??
黒い魔の手のもぁちゃんだと思ってた。Vo\oV


daisukeさ~ん、
ペットショップの店長さんにも上下関係はっきりさせて下さいね。
って言われてるんですが・・いまだどっちつかずでー(; ^ ー^)
メグ・・わん仔歌舞伎でデビューさせよーかな~♪♪
【2005/04/04 03:10】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わ~!!3枚目にやられました(>∀<;)
あはは、メグちゃん、こんな一面も持っているのね!?
ああ、でもこれもまたステキです☆
【2005/04/04 11:00】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございました~♪
3枚目、よくぞこの瞬間が撮れました!っていうショットですね。 すごいわ!

おもちゃはうちも同じですよ。
2個買ってくるのに、1個の取り合い。
口の大きさで、最初に勝つのはやまとだけどね。
でも身体が小さい子の方が強気ってあたり、うちのやまmomoとそっくりです。

さて、次はmomoの本性ショット狙いですね!(笑)
【2005/04/04 20:39】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
上下関係ね~面白いねーリブちゃん健気ーやっぱりリブちゃんでしょーわがままなメグちゃんのすべてを許してるって~
母ちゃんが一番下?はっは~(^^;)
【2005/04/04 20:53】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
にあままさ~ん、
メグ・・・
対人間にたいしてはー従順なんですけど・・・
対リブちゃんにたいしてはーこんな顔しますー(; ^ ー^)
にあちゃんはしないよねー・・うんゼッタイにこんなお顔はしないはずだー!!


kodemariさ~ん、
またまたTBさせてもらっちゃいましたー(o´m`o)
おもちゃ・・なんで1個取り合うんでしょーねー・・せっかく2個買ってるのにー(笑)
momoちゃんの天使の寝顔からー悪魔ちゃんに変身する図って言うの有りなのかな~
あーーーあの可憐なmomoちゃんが・・想像しただけで楽しいです♪♪


れいんさ~ん、
ねーみるからにリブちゃんなんだけど・・
おもちゃに感してはメグ一歩リードなんだよねー(笑)
あ、お母ちゃんは別枠!!
一番下じゃありませんから~(; ̄ー ̄A
【2005/04/05 01:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/67-219b7747
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
