【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
春なので・・・
リブです。
ここのところお母ちゃんは良く寝ます・・・
寝て、ご飯食べてー、また寝て、ご飯食べてー、また寝て、お風呂入って、ご飯食べてー、また寝てます。

518.jpg


つられて私まで眠たい日々・・・
それしてメグも~

517.jpg


&赤ちゃんメグもお眠です。

519.jpg


-------------

お母ちゃんです。
日曜日から睡魔に襲われていて・・いくら寝ても眠たい日々が続いてます。
今日はお昼にヤフオクがあったのですが、めざましで目覚めたら頭はボッーーーーとしてて、自動延長無しなので、電波時計見ながら時間合わせしないといけないのにーそんなことできない状態。

あーーーこんな状態で入札してもダメだな~と早々に諦めてまた寝たら・・
どっぴゃーーーーん!!起きたら午後の4時!!!!!

いくら春爛漫とは言え・・寝過ぎです( ̄Θ ̄;)

-------------

あ、ブログ始めて間もないけど~ダメもとでNATURAのモニターに応募したんですが、うきゃ♪♪カメラ貸してもらえることになりました~。プチっと嬉しいニュースです(=^m^=)
【2005/04/06 05:30】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(12) | ↑page*top |
<<桜咲いたみたいなんですけど~・・ | ホーム | 「★★★★☆」星4つに挑戦!!>>
コメント
リブ&メグちゃんのあくび顔、ばっちりですね!
あくび最高の時って、みんな舌がまるまっちゃうんだ・・・(^.^)
NATURAのモニター、おめでとうございます。
実は全然良くわかっていないのですが、あちこちでNATURAの写真が見れるってことなんですね!・・・ってNATURAって・・・???
【2005/04/06 06:39】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
寝て~食べて~寝て~ヤフオク~・・・って・・・
あのぉ~・・・お仕事とか家事とかは?・・・
私なんか今日は朝からあんまりいいお天気なので
寝ないでサリーのお散歩に行ってきましたよ~。
でも、これから寝るんだけどね!その前に腹が減ったのでまず朝ご飯食べて・・・
あれっ?それじゃちんたの母さんと同じじゃん!
【2005/04/06 07:44】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
私も生活のリズムは・・・
曜日によって起床時間が全然違います( ̄、 ̄;)...
商売柄しょうがないっちゃしょうがないんだけど、
早寝早起きがクセになればいいのですが・・・むりい。

今日は仕事が遅くstartでそれまでおでかけ♪
なので早起きです☆
しかし、花粉症の薬の相乗効果もあって、
ああ、ねむい~(-_ゞ

リブメグちゃんもねむそう~。。
メグちゃんの持ってるキノコかわいいですよね!
っていうか、似合う~♪

NATURAモニター当選、おめでとうございます0(。>∀<。)0
写真、わあい、こちらでも楽しみです☆
【2005/04/06 08:51】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
いっつも眠い~~ってそれ1年中じゃあ??
まー寝る子は育つーーマスマス育ってちょうだい。ワタシは横にガンガン育ってます(>_<)
【2005/04/06 09:19】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
あっつー!モニターおめでとう!楽しみだね~
【2005/04/06 09:20】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
↑れいんさんに同感!!
“食っちゃ寝”生活って、ちんたの母様のルーティーンだと思ってた(笑)
でもさー、それって、もしかしたら貴族ーー???
【2005/04/06 11:10】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
あははっ~!かわいいあくび3連発。
私も夜中のニャンコ遊びに付き合ってるため日中眠くてしょうがない!
あ、でも私は頑張って起きてるよ~ん。
【2005/04/06 12:52】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
みんな欠伸してるんだな~、
春は眠いよな~と思ってたら、
眠くなってきました(^^;

欠伸は伝染しますよね。。。ふぁ。
【2005/04/06 20:21】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
モニター当選おめでとうございます!!
いつものデジカメならではの動きのあるかわいいショットも大好きですが、フィルムでのリブちゃんメグちゃんも楽しみにしてます。あ、でもNATURA高感度なのか。
きのこのおもちゃ、赤&ピンクの方がかわいいです♪
【2005/04/07 00:02】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
言われて気が付きました~
ほんとだ舌先が丸まってる~(=^m^=)

ありがとーございまーす。
今、Kissoflifeさんのエントリーで教えてもらったんですが、
NATURAでTB企画やってますよ~↓↓ お題は「光と影」。kodemariさんもいかがですか♪♪
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2005/03/post_8.html



sakuraさ~ん、
お仕事は無しで・・
家事はそれなりに(笑)
な~んだsakuraさんも私と同じなんですねーって♪♪
同じにはされたくないですね(; ^ ー^)
あーーー生活元に戻したいです~!!!



にあままさ~ん、
にあままさんのお仕事って謎なんですが芸能関係ですか??
どこかで「興行」って文字見たんですけど~(笑)

起きる時間がまちまちなのは辛いですよね・・
私いちおー生活めちゃくちゃですが・・そーゆー点では規則正しいです(o≧m≦o)

きのこのおもちゃかわいいーでしょ~
にあちゃんにもピッタリおもちゃですよねー(=^m^=)

NATURA当選したの嬉しいんですけどー・・・私の数打ちゃー当たる撮影で・・フィルムカメラ乗り越えられるのだろーか??(ちと不安~)



れいんさ~ん、
もー気がゆるんじゃっててーー眠いのなんのって・・
今日なんて新記録樹立しちゃったーー(;-;)
あ、今度の練習にカメラ持ってくね♪♪ 練習風景撮らしてもらおー!!



銀ちゃ~ん、
ほーっほほほほーーーそーなのよーこれで誰かがご飯作ってくれたら「貴族」(笑)
自分でご飯作るところが庶民なのーo(´^`)o



ぽち~
あくび顔かわいいーでしょ(=^m^=)
それにしても、ぽちは偉いねー
あーーーぽちの「爪のあか」貰って拝もうかな~♪♪
あ、でもとんがり口になるのは困るな~(笑)



daisukeさ~ん、
今日ぐらい暖かいとほんとに起きててもウトウトしてきちゃって・・
こーなったら食べると太るから・・いっそ冬眠ならぬ春眠しちゃおーかな・・
あ、ダメじゃん・・リブ&メグのお世話しないと~(†〇†)



noceさ~ん、
ありがとーございまーす♪♪
そーなんですよ~NATURAの売りがノーフラッシュですから(=^m^=)
バシッ!!ととぼけたポーズのリブ&メグ撮れたらな~と思ってます。
あれ~きのこおもちゃ・・ピンクは何色との組み合わせでしたっけ???
【2005/04/07 00:26】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
モニターゲットおめでとうございます!
紹介までしていただいて・・・。(感涙)
春は眠くなる季節なのです。
自分も帰ってきたらとりあえずベッドに直行して、2時間ぐらい寝てから活動を再開する日々を送っています。
自然の法則に逆らったら、きっと病気になるのです。
健康が何より大切なのです。
と言うわけで、寝れるときは寝ちゃいましょう!
< いつの間にか自分に言っている。
【2005/04/07 21:03】 URL | walkabout #ykn2WFBY[ 編集] | ↑page*top |
walkaboutさ~ん、
ありがとーございまーす♪♪
どんな写真撮れるかわかりませんが・・最近写真撮りおもしろくなってきた所なので
いろいろなカメラ試したくて応募してみました(=^m^=)
春・・眠たいですよね~
こんなぐーらた生活できるのも神様からのプレゼントだと思って割り切って寝てます(笑)
【2005/04/08 01:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/70-2dbb9eb0
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
