【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
桜咲いたみたいなんですけど~・・
リブです。

今日もお母ちゃんは寝坊してますー
桜撮りに行くから早く起きるって言ってたのにー!!!!

525.jpg


お母ちゃんです。

いや~今日は暖かかったみたいですねー(うわさでは25度だったとか・・)
午前中に宅配便が来てー受け取ってそのまま起きればいいものを・・
また寝た私~♪
気がつけば~♪
新記録樹立~♪
時計見ておどろいた~♪
4時半過ぎてたの~♪♪

って歌ってごまかしてもーーー(†〇†)

それから大急ぎでリブ&メグにご飯食べさせてー
お使いがてら桜撮りに行ったら・・あーーーすでに夕方~

521.jpg



あれよあれよと暗くなり~(これはたぶん梅です。)

523.jpg


522.jpg



撮れたのは~薄炭桜ーo(´^`)o

520.jpg


明日こそ・・・綺麗な満開桜撮ってきまーーす!!!
タム90で撮ったんですが・・ピントが合わず大苦戦(;-;)
あーー使いこなせてない私~・・
【2005/04/07 01:41】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(11) | ↑page*top |
<<NATURA TB01:薄墨桜 | ホーム | 春なので・・・>>
コメント
ぷぷぷっ!また寝坊ですか~。
でも、たそがれの桜も美しいですね~。
ホントに今日は起きるのかなぁ~・・・「起きない」に1000点!!!
こちらは今日は雨っぽいです。
【2005/04/07 06:05】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
もぉーーーまたやっちゃいましたー(;´・`)>
sakuraさんも相変わらず起きてますね~(笑)
こちらお天気はだいじょーぶそーです♪♪
なのでー今日は寝ない宣言!!
でもな~さっき夜食食べながらビール飲んだら眠くなってきちゃって・・
あーーsakuraさん1000点ゲッチュかも(´・ェ・`)ノ
【2005/04/07 06:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
桜綺麗に撮れてるよ~
今日は風がきついみたいだから・・ヒラヒラ散り桜とってきてねー
【2005/04/07 09:08】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
お空の色が段々薄暗くなってくるのも
夕方ならではですよね(^^)

アルコールは寝つきが悪くなりますよ(^^;

【2005/04/07 12:56】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
うっふっふっふ
今日は起きてるよーだねー(笑)
リブ&メグにも花見させてやってくれーー♪
桜吹雪きとお二人って、似合いそーじゃん!
【2005/04/07 13:02】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ちんたさーーーーーん!
起きてる???
いや~、春はやっぱり眠いです。
私は昨日とうとう眠気に勝てず夕寝ちゃいました。
【2005/04/07 13:24】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
ありがとーー!!
今日は頑張って起きて撮ってきたよ~
これからパソに落としてチェックです♪♪


daisukeさ~ん、
もーーあーーーーって間に暮れちゃいましたー(;-;)
アルコールね~飲んですぐって眠くなるんですけど・・
おっしゃるとーり、それ逃すと寝付きが悪いみたいですー


銀ちゃ~ん、
目覚ましかけてがんばって起きたよー
航空公園に行ったらわん仔がたくさん!!
こりゃー自転車に乗っけてはやく連れてってやらないとーって思った♪♪


ぽち~
起きてるよーー
どーってことない時に睡魔に襲われるよね~
眠たい時は寝るのが一番♪♪
【2005/04/07 16:40】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
がお~なリブちゃんおちゃめでかわいい♪
桜、昨日今日でだいぶさいてきましたねぇ~!!
でも今日は風が強くて強くて。。。
風が強いとそれだけで外にでると疲れますよね。
私も夕方、お散歩から帰ってからちょっとねちゃいました(゚m゚*)
【2005/04/07 23:13】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
そんなことないよ。すごくキレイ^^
前のエントリーも見せていただいたけど
D70のスポーツモードってかなりいいんだね!
リブメグちゃんがはっきりくっきりほんわりきれい。
そしてNATURAモニターもおめでとう^^
仲間だーーーっ!

実は昨日届いて昨日今日で撮りまくり。
液晶確認できないからかなーり不安なんだけど
データ届き次第アップ予定です^^
きっとフジフイルムさんは犬撮りユーザーかなり狙ってると思う ̄ー ̄**
ちんた母さんも頑張って。
【2005/04/07 23:58】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
とっても綺麗な桜です!
この前昭和記念公園に行って
咲いていたお花 カメラも腕もないから
ちゃんと撮れなかった~ 悲しい~~
【2005/04/08 01:03】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
リブちゃんかわいいーでしょ♪♪
メグに攻撃されて、がお~顔してるところです(笑)
桜・・ほんとに今が見頃ですね~
今日は風が強かったので、撮り頃は昨日でしたね・・・「(´フ`;)
そーそー風に煽られてるだけで疲れる~
2時間ちょっとの撮影散歩で私もどーーーっと疲れました・・



mikaさ~ん、
スポーツモード・・まだカメラの機能がよくわかってないので、
プロ設定にお任せしたらそれなりに撮れました~♪♪
あ、NATURA届いたんですか(=^m^=)
いいな~いいな~どんな写真撮ったんだろ~
たしかにNATURAはある意味犬撮りに向いてますよねー
mikaさんの写真、アップ楽しみしております(*^-°)v



ペコさ~ん、
桜・・綺麗なんだけどー写真に撮るのはむずかしーーです!!
今日も撮ってきたいんですけど、あの群で咲く綺麗さはなかなか撮れないですー(;-;)いつかきっと・・・頑張りまーす♪♪
【2005/04/08 01:42】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/71-24cccdfd
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
