スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
巾着田
3年ぶりに高麗の巾着田に行ってきました。



着いたのが夕方で、すでに露天は閉店間際の値下げ。
おむすび、おいなりさん、ゆで卵のセットが1個100円(゜∀゜ ;)やすぅ
あまりの安さに買い占めたいぐらいだったんですけど、
ぐぐっとがまんして食べられる分だけ...
しゃけのおむすびおいしかった~♪

あ、肝心の彼岸花は見頃少しすぎちゃってて...
でも夕日あびてそれなりにきれいでした。
【2009/09/28 02:08】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(3) | ↑page*top |
<<リコッタチーズとほうれん草を詰めたトルテッローニ | ホーム | 動物愛護週間>>
コメント
うわーっ!!

おいしそうだな~って眺めていって、突然現れたまさに宇宙人様にびっくりしました^^
ご主人のブログで彼岸花みていて、どこだろう?って気になっていました。すごい数の花ですね。おむすびセットもめちゃめちゃ安いですね。うらやましい♡

いい休日でしたね。見ているだけで、楽しくなりました♬


【2009/09/28 13:45】 URL | こぶたちゃん #ujP7WCAQ[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~リブちゃん、大きくなって・・・(*^_^*)
【2009/09/28 21:50】 URL | 佳江 #v/jIfGG2[ 編集] | ↑page*top |
こぶたちゃーん、
宇宙人...さすが宇宙人だわーーって顔でしょ...(o≧m≦o)
ここ群生地ですっごい数咲いてるんですけど、
年々、観光客がすっごーーく増えて...
でもおかげで、露天がたくさん出店してておむすびセット激安で買えました(笑)


佳江さーん、
こんなんした本人は「忍者はっとり君」に似てるな~と思ってるんですけど、
リブちゃんは似てないのに不思議だなと...(; ^ ー^)
【2009/09/29 02:04】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/724-b8e5476f
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。