【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
リコッタチーズとほうれん草を詰めたトルテッローニ
今回は佳江さんとパスタ教室に参加してきました~♪



トルテッローニを教えてもらうのはこれで2回目なんですが、
今回のクリームは「リコッタチーズとほうれん草」
前回は「ベシャメルとパルメジャーノ」
合えるソースは同じでも、うぅーーーん好みだけど、今回のほーが好きでした(o´m`o)

トルテッローニ...口に入れるとクリームがはじけてクリーミーでむちゃうま~
あーーーこれ食べて太るんだったらしょーがないかな?
って思わせてくれる味ですo(´ω`)o
【2009/09/28 02:20】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(4) | ↑page*top |
<<サルシッチャとキノコのクリームソースのファルファッレ | ホーム | 巾着田>>
コメント
リコッタチーズとほうれん草を詰めたトルテッローニ
素敵なパスタ料理
オシャレです
美味しそう
【2009/09/28 08:21】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] | ↑page*top |
ryuji_s1さーん、
これ、生地は手打ちなのでしっかりもちもちでー
かむととろ~って口の中にクリームがひろがって、
回りバターソースとあいまってむちゃくちゃおいしーんですよ~(^〇、^)
本日作ってみたくって、昨夜生地しこみました(=^m^=)
【2009/09/28 11:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
先日はありがとうございました~。

美味しかったですよねー。
私が作ったらあんなふうにはならないと思うんですけど(笑)、やっぱりせっかく習ったんだから作りたい!と思って母さんに教えてもらったのをポチしましたよ~。
またいろいろ教えてね!
【2009/09/28 21:52】 URL | 佳江 #v/jIfGG2[ 編集] | ↑page*top |
佳江さーん、
こちらこそおせわさまでした~
ほんと、思い出しておいしかったなーって(笑)
おっ!ぽちったんですねーo(^∇^)o
私も今日、ファルファッレ作りました♪
明日は残りの生地でトルテッローニ作ろうと思ってます(o^ω^o)
【2009/09/29 02:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/725-c802cf35
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
