【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
春撮ってまいりました~♪♪
メグでちゅ。
今日のお母ちゃんはちょっとだけ頑張りまちた。
12時に起きて~春撮ってくるよーとおでかけ・・

528.jpg


でぇーーーーわたちたちはお留守番なのーーー(†〇†)

お母ちゃんです。
世の中は春爛漫。桜も昨日今日のお天気で満開してるしー
寝てばっかりもいられませーーーん。
ってことで所沢~航空公園へ抜けて「春」を撮ってまいりました~
今日ののお供レンズはTAMRON90mmMACRO・・こんな写真となりました♪♪


529.jpg



533.jpg



527.jpg



531.jpg



530.jpg



532.jpg


風が強くって被写体ブレがすごかったんですが・・
所要時間2時間半・・春満喫した写真撮り散歩でした~
【2005/04/08 02:58】 a*walk | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<お誕生日~ | ホーム | NATURA TB01:薄墨桜>>
コメント
すごい~♪どの花の写真も素敵!
感動しました~(*^_^*)
tokuちゃんも、さすが~って言ってます!
【2005/04/08 04:23】 URL | yukko #5o0Yg8DQ[ 編集] | ↑page*top |
Yukkoさ~ん、ありがとー♪♪
でもね・・カメラとレンズがあれば撮れるよ(笑)
Tokuさんそろそろ買う??(=^m^=)
【2005/04/08 06:05】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メグでちゅ。
今日、お母ちゃんは明るいうちに起きましたぁぁぁ~!
もうビ~ックリしてブッ飛んじゃいましたぁ~!!
という、1枚目の写真と(えっ?違う?)その後の写真のギャップがーーー
すっごいキレイ!満開ですね~。
負けた1000点はしばらく貸しておいてください。。。
【2005/04/08 06:14】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
sakuraさ~ん、
相変わらず起きてますね(=^m^=)
そーそーメグちゃん・・ビックリしてぶっ飛んだんですが・・けっきょくお留守番(笑)
今日は2人連れ出して散歩の予定なんですが・・なんたって地面に下ろすと固まるのでどーなりますか・・(; ^ ー^)
こちら方面、桜満開しまくってます~sakuraさんに囲まれてむちゃ楽しいですよ♪♪
私もsakuraさんとこで点数稼ごーーーっと(o^ω^o)
【2005/04/08 06:27】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
いや~ お花の写真きれいだわ~
一番下のが好きかも

ゲキ暇のちんた母さん 私も今月始めから無職
暇です 航空公園でワンコ連れてお散歩しましょ
ピーチをいいカメラで可愛く撮ってほしいのぉ
【2005/04/08 08:01】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんスっとんで可愛い~~!
その下のお花いいねーどれも綺麗だけど・・
早くもカメラマンなっちゃったのね。本格デビュー!楽しみ~(^^)ノ
【2005/04/08 08:39】 URL | れ #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
「ぶっとびメグちゃん」可愛い~!

いよいよタム90さん、本格出動ですね。
重くてブレ易くて大変でしょう?
それなのに、どれも素敵な写真ばかり。
これからたくさん、素敵なお花写真が見られるのですね! 楽しみ♪ (*^_^*)
【2005/04/08 09:53】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
うはっ!!
画面でたとたんに大笑いしてしまいました。ごめんねっ
かっこいいっ!!通り越して「もう最高っ!!」ですね!!(vб-б)ノ
いいですねぇ~っ きれいですねっ
あぁ ますます欲しくなりました~~。
【2005/04/08 11:35】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
春爛漫~~♪
あんまり素敵な写真なんで、これでお花見した気分になっちゃったー!
出かけなくっても満足だわ ←行けよ(笑)
【2005/04/08 12:48】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
ペコさ~ん、
一番下ね・・たぶん椿だと思うんですが・・・航空公園にたくさん咲いてました~♪♪
あ、ペコさんも無職組み~(=^m^=)
今日ね、散歩レッスン始めようと思ってハーネス付けたら、お一人さま固まっちゃってー( ̄Θ ̄;)
早急にカラー注文したのでまた1からレッスン開始です~
ゼッタイに航空公園デビューしますのでちょっと待っててね!!!


れいんさ~ん、
メグみごとにすっ飛んでくれました~(笑)
カメラマンデビューの道はまだまだだよ~
だってピント合わせがこんなに甘いカメラマンなんていないもん「(´フ`;)


kodemariさ~ん、
飛んだメグもかわいいーでしょ~♪♪
タム90やーっと日の目を見ましたーヾ(^-^)ゞ
最初に付けてたレンズがこれより大きかったので重さ的には大丈夫なんですが、外の強敵は風(; ^ ー^)
お花撮りには引いても寄ってもOKなので便利なレンズですね。お気に入りの1本になりました。


hanaさ~ん、
ありがと~♪♪
使ってみてやっぱりSIGMA50mmより使いやすいな~と思いました。
なんたってお腹の肉を気にせずに屈んで寄れるのが最高(笑)
あとねー「AF」にセットしておいてもレンズのリングを手前に引くだけで「M」でピント合わせられるのが便利です。微調整がすぐできる♪すぐれものレンズですよ(=^m^=)


銀ちゃ~ん、
シチュー煮込んでる場合じゃないよーーー
気晴らしに春満喫して気分転換しないと損々♪♪
井の頭公園へ行ってらっしゃ~い!!

【2005/04/08 17:00】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんすごい、飛んでる!
どういう状況で飛んだのか、とっても知りたい!驚きのあとの春の写真にまた心がほんわかしてきます(^^)
最後の花、かわいい~。椿かなぁ…
そうそう、NATURA当選おめでとうございます♪
私は頑張ってお金を貯めて買いますぅ(^^ゞ
【2005/04/08 18:13】 URL | shina #oHylPibg[ 編集] | ↑page*top |
\(・o・)/すご~い!!フライングめぐちゃんっ!!
えっ、なぜ飛んでたのか気になる~!
でもすばらしい激写です(*^。^*)

お花綺麗ですね!
ってか・・タムさんゲットされたんですか~Σ(@0@)
いいなあ、いいなあ、90いいなあ~0(。>∀<。)0

ピンクの椿は乙女さんですね!
私この椿大好き☆
この構図も好きです(*^。^*)
【2005/04/08 21:22】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃんのずっこけ(?)ポーズすごい!
お花達も綺麗!
なんだかここで春を満喫した気分です。
【2005/04/08 23:42】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
shinaさ~ん、
メグ飛ぶんですよー
うーーんとね~この時は鳥遊びしてて、それをおいかけてる時に飛びました(笑)
最近からだが弾丸みたいになってきて、毎日すっ飛んでます♪♪
最後の花は葉っぱからすると椿ですね~すっごく肉厚でした。
NATURA、ありがとーございまーす。
とりあえず使ってみて・・よかったら・・・やっぱり買うのかな(; ^ ー^)


にあままさ~ん、
メグは体が小さいからか、おもちゃ追いかけてる時によく飛びます(笑)
タム90、使ってみてー評判いいのわかりました~
適当にシャッター切ってそれなりの写真が撮れてるのが初心者には嬉しいかぎり~(=^m^=)
あ、最後のやっぱり椿なんですね。
お花の種類にうとくって・・これからお花も覚えないと・・・♪


ぽち~
メグなかなかやるでしょー(o´m`o)
にゃん仔に負けてないわよー♪♪
春はほーんとお花が綺麗なんだなーってカメラ買って気がついた私(笑)
【2005/04/09 02:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
このメグちゃん、すごいですねーー
トンでる~~♪

春の写真、素敵ですね!
最近また20mmか24mmのF1.8いいな~
なんて気がしてきましたよ~~うぷぷ

【2005/04/10 18:35】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
ポロリンさ~ん、
やっぱり室内で飛んでる写真は明るいレンズじゃないと撮れませんでした~
あ、また広角欲しい病が・・(=^m^=)
春ですからね♪
撮りたいものたくさん♪
欲しいレンズもたくさんです♪
【2005/04/10 21:37】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/73-18c6845a
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
