【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
春のファッションショー♪♪
メグでちゅ。

鎌倉のお母ちゃんがお誕生日にお洋服送ってきてくれまちたー
お母ちゃんがメグはピンクが似合うかな~ってピンクのお洋服で記念撮影

543.jpg


リブちゃんは赤いフリフリ付いたお洋服で記念撮影。

544.jpg



でもメグ・・お洋服よりも一緒に入ってたおやつがほちいです・・・

------------

お母ちゃんです。
鎌倉のお母ちゃ~ん、どーもありがとー!!
両方ともミニーちゃんが付いたお洋服なんですが、リブちゃんは振り向きポーズしてくれたんですが、私の立ち位置がいまいちであーーーミニーちゃんが写ってないー(≧人≦;)

メグは振り向く余裕などなく・・この1枚撮った後いじけモードに突入しました。(笑)

撮影終了後・・洋服脱がせたら・・メグはフェッチ囓って憂さ晴らし・・
あのーーいちおう女の子なんですからそれはないだろーって感じです(´∀`*)

545.jpg

【2005/04/11 07:17】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(8) | ↑page*top |
<<泣くなメグ!! | ホーム | NATURA TB01:日々の生活から・・・>>
コメント
鎌倉のおかあちゃんです やーーん!超可愛いねー
メグちゃんやっぱりピンクすっごく似合い~
リブちゃんは赤だね(ちょっとちっちゃかったかな・・サイズがリブちゃんは微妙だった)
でも2人とも着てくれて嬉しいわ~~さんきゅー!(わー今タイガー凄いの決めたとこ(^^)v)
【2005/04/11 07:47】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
お二人の洋服姿似合ってる!
腕周りに余裕があって着易そうに見えるけど・・・
メグちゃんいじけちゃったの?

【2005/04/11 10:00】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~!おようふくか~わいい~0(。>∀<。)0
そっか~、ミニーちゃんがいるんですね!
おお、今度後ろ姿もゼヒ!!
(でも後ろってなかなか難しいですよね(^д^,)

それにしても・・・
憂さ晴らしメグちゃん、
居酒屋でくだをまくおやじっぽさを感じてしまうのは
私だけでしょうか(T∀T)
【2005/04/11 19:13】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
やっぱり女の子は、ピンクとか赤ですよね~♪
リブちゃんもメグちゃんも、ちゃーんとモデルさんしていてエライなぁ。
モデルデビューできちゃいますよ!きっと!!

最後の写真、最高!
後ろ足の立ち膝がたまんないです。(笑)
【2005/04/11 21:27】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
花より団子ならぬおしゃれより団子ですね(^^;

二人とも春らしいお洋服が
似合ってます~(^^)
【2005/04/11 23:00】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
鎌倉のお母ちゃ~ん、
どーもありがとー!!
赤いのは前がメッシュになってるし~、ピンクのはUVだし~
これからお散歩用に着させてもらいますね♪♪
ああ、リブちゃんはね・・胴が長いからー(笑)
サイズ的にはリブちゃんにピッタリでした。


ぽち~
ありがとー♪
メグ・・洋服でもハーネスでも装着するといじけるのよー(†〇†)
着易すい服でもダメなんだなー
どーにか克服してもらわないと・・・


にあままさ~ん、
ありがとーございまーす。
にあちゃんもフリフリ系似合いそーですよね♪♪
よく雑誌に載ってる振り向きショット頑張ったんですが・・ダメでした(笑)
意外とむずかしーんだな~と実感です(; ^ ー^)

憂さ晴らしメグ・・
やっぱりおやじ出てますよねー
かわいいー系でいきたかったのに・・・おやじ出すなよーって感じです「(´フ`;)


kodemariさ~ん、
そーそー女の子は着せる楽しみが~♪♪
momoちゃんもピンクなんて着ちゃったらダブルでmomoちゃんですね(=^m^=)
最後の写真・・
あーーまたメグの本性を見てしまったと思いました(笑)


daisukeさ~ん、
似合ってますか??
似合ってますよね(=^m^=)
そーやって親バカは炸裂して行くんだな~(笑)
【2005/04/12 00:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
たしかに、メグちゃんがピンクでリブちゃんが赤ってかんじですね♪
それぞれとっても似合ってるのに、メグちゃんは
お洋服嫌いなのね。。。
3枚目のフェッチかじる姿でどれだけ嫌いかよくわかりました(笑)
【2005/04/12 01:15】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
小さい時からずーーーっと着せてたんですけどね・・
途中で数週間お洋服お休みしたら・・それからダメになっちゃいましたー
誉めて誉めて誉めたんですが・・聞く耳もたずー(; ^ ー^)
ねっ・・3枚目の写真が全てを物語ってるのですー(笑)
【2005/04/12 03:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/77-ef24c464
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
