【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
春キャベツ
お母ちゃんです。

daisukeさんのところで「ウメちゃん春キャベツ大好きっ」てエントリーがありまして・・
あーーー春キャベツ♪甘いからおいしーよね~ってことでうちのリブ&メグにもあげてみました(=^m^=)

549.jpg


おおーーやっぱり食感がいいのかリブちゃん好きみたいです♪♪
メグはむちゃくちゃ気に入って

550.jpg



大きな芯を4個も食べてました~(笑)

551.jpg



------------

さて、お散歩レッスンですが・・・
今日も雨(†〇†)

注文していたカラーが届いたので、カラーだったら大丈夫かな~と思いはめてみると・・
あら~しらけた雰囲気・・

552.jpg



&また涙目~

553.jpg


でもハーネスよりはいいみたいなので、カラーで慣れてこーね。
【2005/04/13 06:35】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(11) | ↑page*top |
<<自転車レッスン | ホーム | 泣くなメグ!!>>
コメント
春キャベツは美味しいよね~!
リヴ&メグちゃんも食事で春を満喫したのね。
食後はやっぱり散歩で身体を動かさないと~
頑張るんだ、メグちゃん!!!



【2005/04/13 10:05】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ワンコって、ダイナミックに食べるねー!
見てても楽しそう!

赤にドットのカラーお似合いよ、メグちゃーん♪
【2005/04/13 10:37】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
あはは~またメグちゃんが泣いてる~
って泣いているのに笑ってごめんね、可愛すぎて・・・ホホホ!

キャベツ、うちも大好きですよ♪
葉より芯なんですよね~
【2005/04/13 11:52】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
ぽち~
春キャベツ旨いよね~
さっと茹でてサラダで食べたんだけど・・シンプルな味でむちゃおいしかった~♪♪
メグほんと散歩なんてするのかな・・ちょっと疑問符が頭をよぎってますー「(´フ`;)


銀ちゃ~ん
バキバキ食べてました(笑)
ねー赤のドット似合っててかわいいーんだけど・・まだまだいやみたいです(; ^ ー^)


あやさ~ん、
もー泣かせ上手なお母ちゃんになりつつあります~(笑)
でもね・・カラーにしたらちょっとだけど鳥遊びするゆとりは生まれたみたいで・・
ハーネスよりはいい感じでした♪♪
キャベツの芯・・本気で好きですね。
キャベツ切ってる間にメグが何回もおかわりに来てかわいかったです(=^m^=)
【2005/04/13 14:23】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
我が家の杏も昨日春キャベツを食べていました~。
ごはん作っていたら台所に入ってきて、
捨てたばかりのキャベツの芯を大事そうに持って行ったんです(笑)
ちょうどダシ汁があったんで他のは煮てあげたんですが、
見せたら生の方をぺっ!って、捨てたんですよ~。
何もぺっ!てしなくてもねぇ~~。
生の芯をシャクシャクって食べる音が好きです。
【2005/04/13 18:32】 URL | ぴ~さん #0YUxb9dI[ 編集] | ↑page*top |
ぴ~さーん、
杏ちゃんってグルメ(笑)
生と比べてダシ味付きのほーがおいし~って判ってるのがすごい(≧▽≦)ノ
これから夕食の準備でまたキャベツ登場なんですが...
また生でシャクシャク食べてくれるかな~♪♪
【2005/04/13 18:45】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございます。
うちは白菜も好きだということが判明しました(^^)

というか、すごい涙目ですね~(^^;
ほんとに嫌なのでしょうけど、
以外と外出た瞬間に忘れたり(^^)


【2005/04/13 22:59】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
キャベツとってもおいしそうに食べてますね~♪
りんは消化があまりよくないから繊維質のものって
あげたこと無いけれど、結局外で草食べるなら
キャベツのほうがいいかもですよね。
今度少しあげてみようかな。。。
メグちゃん、カラーもお似合いよ~!!
ちんたの母さん、ここでもひたすら誉め誉め大作戦をやってください(笑)
でも、やっぱり涙メグちゃんもかわいい♪
(ごめんね、メグちゃん(゚m゚*))
【2005/04/13 23:22】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
いいですねきゃべつ♪
うちの子にもあげてみようかな~
ちなみにうちはみず菜が大好きです☆

ああ、めぐちゃん、がんばれえええ!!
【2005/04/13 23:56】 URL | 真波@にあまま #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
女の子って服だけじゃなくてカラー関連もかわいくていいですねー
うちのは野菜ならなんでも食べます。きっとネギやタマネギだって食べるでしょう。
最近のお気に入りおやつはフリーズドライの野菜。ワンコ用のおやつっていろいろあるんですねぇ。
【2005/04/14 00:08】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
こちらこそーTBありがとーございまーす♪♪
春キャベツ・・すっかり私もはまっちゃいましたー
白菜も葉より白い部分のシャキシャキ感が好きみたいですよね(=^m^=)

メグ・・外出た瞬間・・パニクルタイプで~(; ^ ー^)
キャリーバックに入れててもハラハラドキドキタイプなんですー
あーーー先が思いやられます「(´フ`;)


jomiさ~ん、
キャベツね~何回もおかわりにくるぐらい好きみたいですよ(=^m^=)
今日も4回おかわりに来てーバクバク食べてました♪♪
あ、りんちゃん消化がよくないんだったら、キャベツよけいにいいかもー
キャベツってキャベジンの素だから~消化助けてくれるみたいです。
心配だったら火を通して柔らかくしてあげたほーがいいかな??

誉め誉め大作戦ラジャーです(*^-°)v
いちおうカラーして大好きな鳥遊びはそれなりにこなしてたので、後は慣らすしかないですよね♪♪


にあままさ~ん、
キャベツ大好評でなんか得した気分です(笑)
水菜も好きですよね~。水菜はカルシウムが豊富なのでわん仔にもってこいのお野菜らしーです♪♪
メグね・・がんばります!!・・がんばりますとも~!!!


noceさ~ん、
私もわん仔と生活始める前にペットショップでお花が付いたカラーとか見て、いつかこのカラー付けた子と散歩したーーい!!と思ってたのに・・現実はきびしーーです(; ^ ー^)
HALちゃんも野菜好きなんですね~
野菜好きだと体重管理がしやすいですよね。
フリーズドライの野菜いいですね♪♪今度買っておやつにあげてみよーっと(=^m^=)
【2005/04/14 01:23】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/79-889c0033
キャベツ
今日キャベツを買った事に震えるくらい喜んでる方約一名。チッちゃん。チッちゃんは子供の頃からキャベツが大好き。まだ私もチッちゃんも実家に居た頃は母が台所で切ってるのが落ちてくるのをずーっと足元で待っていた。 by キャベツ大好きoU^X^Uノ PAPILLON MOON ~パピヨンムーン@WebryBlog【2005/04/13 23:46】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
