【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
自転車レッスン
メグでちゅ。

お母ちゃんがまた変なもの買いましたー
このカゴに入るのよ~って無理矢理入れられてーメグ恐いでちゅー(†〇†)

555.jpg

お母ちゃんです。
どーにかして航空公園でお散歩させたい♪♪ でも歩いて行くには遠いし~
こーゆー時は自転車だよね。ってことで自転車を新調。

556.jpg


ダイレクトに入れたら爪がカゴの縁に引っかっちゃったので、とりあえずフリースでカゴをカバー。2人入るかな~と入れてみるとうーーんちょっとキツイので・・別にカゴを買おうかどーかただいま検討中です。


いつも自転車のカゴで楽しく移動してるウメちゃんサリーちゃんにTBさせてもらっちゃいまーす♪♪
【2005/04/14 05:33】 liv&megu | トラックバック(2) | コメント(13) | ↑page*top |
<<目に見えない被写体 | ホーム | 春キャベツ>>
コメント
やん!またメグちゃんの表情が~
憂鬱そうだわっ
自転車で移動でお散歩♪
着々とお散歩デビューに向かっていますねーー
自転車のタイヤにも赤が入っていてかわいい!
【2005/04/14 06:19】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
トラバありがとうございま~す♪
ピカピカのかわゆいチャリ、いいなぁ~。似合うよ~~★
確かに2人はきついかも・・・カゴはこういう深いタイプがいいですね!バウンドしないようにゆっくり走ってね!
その前に、2人ともお散歩レッスンしないとーー・・・ホントに楽しいんだから!お外は!
それにしても、かわいそうなくらい不安そうな顔。。。

【2005/04/14 06:22】 URL | sakura #-[ 編集] | ↑page*top |
いよいよ本格的になって来ましたね~。
今日は天気も良いしお出かけ日和かも。

初代実家の犬は50ccバイクのカゴに入れて良くお出かけしましたよ。
ワンちゃんってなんか風をきるのがお好きだからきっとメグ&リヴちゃんママチャリ移動が病みつきになるはず~~~!
【2005/04/14 07:56】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
マジかよ?てゆーか、あり得ないし。てなこと考えてそうなメグちゃんと、いつもクールなリブちゃんのコンビ好きですね~
それをまたいつも上手く撮りますよね。
久しぶりに晴れたし今日はお散歩練習日和だっ。
【2005/04/14 08:19】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
気分はお外~!って感じ?
・・・でもないか(笑)
メグちゃんのへっぴり腰がいい味出してる(笑)
【2005/04/14 12:58】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
タイヤの赤と、フリースの赤が、とっても元気そうなイメージで可愛いね!
リブ&メグちゃんの憂鬱も、きっと公園に行けば吹っ飛んじゃうよ!
楽しみだね~♪
【2005/04/14 13:17】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは~
カゴにガシッと掴まって、前足を手として利用してますね。
うちも航空公園まで徒歩だと微妙に遠い様な気がするんですよ。
自転車で行きたいけど落下させた過去があり…。
メグちゃん、リブちゃん、しっかり掴まるのだ!
【2005/04/14 14:12】 URL | 七 #vSrMxwtQ[ 編集] | ↑page*top |
かごにはいったふたりの微妙な表情がいいですね(^^)素敵な場所に連れて行ってもらえるふたりは幸せものだなぁ~♪
【2005/04/14 15:30】 URL | わらわ #Qi8cNrCA[ 編集] | ↑page*top |
わ~い チャリだ! お散歩も近いね
でも気を付けてね ピーチは前カゴから飛び降りたことがあります
(URLから昔の日記を見てね)
だから 気を抜くと大変よ~ 脅かすわけじゃないけど
【2005/04/14 16:11】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、かごの中で踏ん張ってる(^^;頑張って~。
リブちゃんメグちゃん、視点の定まらない様子が初々しい☆
初体験の連続なのかな、楽しんでお散歩できるといいですね(^^)
【2005/04/14 18:43】 URL | shina #oHylPibg[ 編集] | ↑page*top |
あやさ~ん、
もーーメグのあのカゴで突っ張ってる姿見て欲しかった~(笑)
おかげさまでー準備は着々と進んでるんですが・・ご当人さまたちが・・(; ^ ー^)
わん仔散歩させてる人みると尊敬してる今日このごろです~


sakuraさ~ん、
自転車のカゴにちょこっと座ってるサリーちゃんむちゃかわいーですよね(=^m^=)
溺愛してるお2人さま乗せるには~自転車も新調しないとーと思って買っちゃいました♪
今日も天気よかったのでちょこっと散歩ごっこしたんですが・・
あーーーーーー(」゚ロ゚)」ーーー先が思いやられますー(笑)


ぽち~
準備万端♪♪
天気良好♪♪
あとは・・私がいかにわん仔を外に連れ出すか・・・
へぇーー先代さんバイクのカゴでお出かけしてたなんてかっちょいいね~
たしかにうちのわん仔も顔に風があたるのは好きみたいです(o´m`o)


noceさ~ん、
もーーメグってほんとにビビリですよね~
よくもここまで内弁慶って性格なんです~
表情撮れてるのは、きっと枚数すごく撮ってるからだと思います(笑)
今日はほーんとにいい天気・・行きましたよー外・・時間にして10分でしたが・・「(´フ`;)


銀ちゃ~ん、
暖かいし~お天気いいし~気分はまさしく外!!
メグあーゆーポーズするとむちゃ人間くさいんですけどー(笑)


kodemariさ~ん、
わん仔は颯爽と散歩するのがあたりまえ~って思ってたのに・・
散歩させるまでがこんなに長い道のりだとは(笑)
公園デビューに向けがんばりまーす♪♪


七さ~ん、
ビビリメグがガシッと掴まったら、その手の爪が縁に食い込んじゃって
えーーーーっどーしよーってことになっちゃったんですが、どーにか外れて一安心でした(; ^ ー^)
えーーー落下事件勃発だったんですか!!
うーーーんそれは気をつけないと・・ですね
いつの日か航空公園で合ったらよろしくお願いしまーす♪♪


わらわさ~ん、
リブちゃんはカラーもカゴもOKなんですが・・問題はメグ(; ^ ー^)
顔がもろ問題児の顔してますよね(笑)
がんばって連れてきますよーステキな場所まで~♪♪


ペコさ~ん、
えーーーピーチちゃんも飛び降りちゃったの!!
キャリーバックみたいに短い飛びだし防止フック付けたほーがやっぱり安全かな~
飛び出されたらこっちがパニックになっちゃいますよ~~(≧。≦)


shinaさ~ん、
そーなんですよ・・メグ踏ん張り効かせてました(o´m`o)
初体験ではうちの仔、目が泳ぐよーです(笑)
たかが散歩なんですけどーされど散歩になっちゃっててー
楽しく散歩できるよーにがんばりまーす♪♪
【2005/04/15 01:16】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
TB有難う御座います~、今気付きました(^^;

二人ともカゴに入れてかわいいです。
フリースを敷いてあるのがまたかわいいですね。
チャリとパピヨンとフリースと。
何ともいえないかわいらしさです(^^)
【2005/04/16 01:29】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
あのかわいいーウメちゃんみたらTBせずにはいられませんでした~♪♪
またまたこちらこそーTBどーもありがとーございまーす(=^m^=)
私自転車苦手なので・・2人さまで入ってもらえば宇宙人旦那に運搬させよーかな~と言う魂胆なんです(笑)
【2005/04/16 03:43】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/80-9f343366
ルンルンです♪
PENTAX*istDS+SIGMA 28-80mm ASPHERICAL MACRO私、ルンルン♪ですだって、お天気良いし暖かいしお花のシーズンだしハッピー可愛いし。それともう一つ!1ヶ月も待った・・・待ちに待ったダイニングテーブルが日曜日にやっと届きます(^^)ソファーとローテーブルだけで食事の wan-day* HAPPY!!【2005/04/15 19:07】
多摩川 帰り道
走り回っているうちに、時間が経ちました。お帰りの時間です。 PAPILLON MOON ~パピヨンムーン@WebryBlog【2005/04/16 01:29】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
