【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
目に見えない被写体
ちえこさんのエントリーに「目に見えない被写体」が写ってたらどーしよ~
と書いてあるのを見て・・
あっ!!そーいえば・・
撮れてたことあるんです・・・それが↓↓↓の写真

557.jpg

判ります??
左上のギターのところに・・・・

558.jpg


この写真撮ったの去年の8/21なんですが、その日の日記には・・
(内容そのまんまで恐縮です・・)
 
明け方なんですがーいつものようにわん仔写真撮ってました。撮ってる時はぜんぜん気づきもしなかったんですが、後で画像を見たら?????あれちょっと変じゃな??? 
 
って訳で旦那にすぐさま画像確認してもらったら、やっぱり変!!! 
 
どこがってねー後方ギターの当たりに猫系のお尻&うしろ足が写ってるんですよー 
しかも頭部はギターの中にフェードしちゃってるしー 
 
手前がメグちゃんで、その後ろにリブちゃん。リブちゃんがどーんなポーズしてもあのおしり&足の正体には考えられないしーーってことは我が家に住み着いていた猫ちゃんの霊だよねーと旦那とは話しがまとまりました。 
 
白いお尻&足の持ち主は、最近亡くなった「ちんた」か去年逝っちゃった「みみちゃん」か8年前に他界した「ちょびちゃん」なんですが、どーも肉付きぐあいは「ちんた」してる風。 
 
気配はたまに感じてたんですが、写真にも写ってるってことはまだ側にいてくれるのかーとちょっと嬉しくなった心霊写真でした♪

------------------

散歩計画その後ですが・・
お天気いいので外に抱っこして行ってみました。
人通り、車通りの少ない路地へ着地させると、着地したまま動きません( ̄Θ ̄;)

559.jpg


時間にして3分、そのまま記念撮影して帰宅(; ^ ー^)
(カメラ絞り開放したまま外で写したので酷い写真ですみませーーん)

560.jpg


しばらくはこれの繰り返しかと「(´フ`;)
【2005/04/15 06:43】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(14) | ↑page*top |
<<DVD鑑賞中 | ホーム | 自転車レッスン>>
コメント
心霊写真 あるんですね~
だけど飼ってたネコちゃんなら 怖くないね
きっとお家を守ってるんだね

お散歩練習 頑張れ~
【2005/04/15 08:19】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
ホントだ、白いアンヨですよね。。
でも、自分の猫ちゃんだと思うと、怖いより嬉しい。
リブ&メグちゃんに会いに来たのかなぁ~なんて。

お散歩デビュー、おめでとう~♪
メグちゃんの暗い表情、きっといつか笑顔になるからね~♪
【2005/04/15 14:00】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ペコさ~ん、
心霊写真・・私も始めてだったんです。
しかも撮れてたのがにゃん仔(笑)
ちんたの産まれ変わりのにゃん仔に会いたいな~♪♪

お散歩・・着地後ブルブル震えておりましたー何が恐いのかな???



kodemariさ~ん、
もーーこの写真撮れてた時は小躍りしちゃいました~o(^∇^)o
またちんたに会えたって♪♪

お散歩・・メグはあいかわらずなんですが、リブちゃん歩いてくれると思ったのに・・ダメでした(; ^ ー^)
【2005/04/15 17:30】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
やった!やった!
何はともあれ、記念すべき第一歩ねーー♪
リブちゃんは、ちょっとしたきっかけで大丈夫になりそーな感じがするよー。
【2005/04/15 17:52】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
ありがとーー!!
今日もね・・路地散歩行ったら、5歩ぐらい歩いたんだよ♪♪
明日は10歩目標(笑)
【2005/04/15 20:48】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
写るんですねぇ デジタルでも。
(あれ これはアナログ?)

ps.
リブちゃん 地面に降りて固まるなんて・・・そんなに違和感あるのかなぁ。
【2005/04/15 21:20】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん!リブちゃん!
お散歩楽しいよ^そのうち病み付きになるよ・・
うちのななちゃんと鬼ごっこしましょう~~
【2005/04/15 22:22】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
一眼レフに手を出すのはまだこわい(笑)それにお嬢だから重くてもてないかもしれないし♪というわけで、1cm接写ができて、28mm広角からで、レンズもF2,6と明るめのリコーcaplioGXを考えてるんだけど。しょせんコンパクトデジカメでは室内できれいな写真は無理だと思う?
黒猫はフラッシュたくともれなく化け猫に変身してくれるので、むずかしいのよねー。あとアクセサリをキレイにとりたい。飛んでるとことか撮るにはやっぱり連写機能がついてるのがいいでしょうか?(デジカメつかって8年、ようやくデザインと画素以外の仕様を読んでみたのはいいが、よくわからないー)
【2005/04/16 00:52】 URL | て #/n/w4AXk[ 編集] | ↑page*top |
亡くなったペットの気配って
たまに感じますよね。あ、そばにいるなって。
そういうときは嬉しくなります(^^)

ウメも最初の散歩の時は、
固まって全然歩けませんでした。
3m歩いては止まり、
5m歩いては止まってました。
少しずつ慣れてきましたね~。
今ではツケさせるのが大変ですが(^^;
【2005/04/16 01:35】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
写るんですよーデジタルでも(o´m`o)
写した時間が明け方の5時55分
数字が嵐だと写りやすいんでしょーか(笑)
わん仔はどーも広さとか音が恐いみたいです。
でも徐々に慣れてもらいまーす♪♪


れいんさ~ん、
ななちゃん対決したいよー
でも野外だったらぜったいに負け(笑)
にゃん仔のジャンプ力にはかないませーーん!!


師匠~
いよいよ買うのーー(=^m^=)
新製品のKissデジNは女性にやさしいコンパクト設計らしーよ♪♪
でもね・・重さなんて撮れてる画像見ればぜーったいに気にならなくなる(笑)
リコーは前に使ってたけどーマクロ撮影はすごく綺麗でしたー
でもシャッタースピードがたぶんとろいと思われます。
稲妻ぷ~さん撮るにはイチデジ+明るいレンズじゃないとぜーーったいに無理(o≧m≦o)


daisukeさ~ん、
ありますよね~今横通ったよねっ♪と感じるだけで嬉しくなっちゃったり(=^m^=)
ウメちゃんも最初はそーだったんですか~(なんか安心しました)
今日はちょっと進歩でおやつ大作戦やったら5歩ぐらいだけど歩きました~♪♪
ツケですか!!そんなのうちの場合、夢のまた夢です~(笑)
【2005/04/16 03:40】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
わぁ~っ1枚目の写真ですぐ分かりましたよぉ♪
なんだか嬉しいですねっ。
実は私先代犬が亡くなってからそのコがよくいた場所を写ってくれないかなぁってパチパチ写真撮った事があります(;´▽`lllA写ってくれなかったけど…。
【2005/04/17 13:08】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
hanaさ~ん、
そーなんですよ~もー写ってた時は嬉しくってーo(^∇^)o
でもね・・この写真撮ったのが49日の後だったので成仏できてないのかな~とちと心配に(; ^ ー^) hanaさん家の先代さん・・写ってなくても間違えなく側にはいてくれてますよね♪♪
【2005/04/17 16:07】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
TBありがとうございました(^^) 
こんなお写真なら、ほんとにうれしいですよね!
ちんたちゃんですよね、きっと。
私も昔一緒に育った柴犬とコザクラインコが
写ってくれたらきっとうれしいです。
【2005/04/18 18:34】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
ちえこさ~ん、
テレビとかで紹介されてる心霊写真は恐くしてあるのが多いですけど
私もこれ系だったら大歓迎です♪♪
今度、薄暗がりで写真撮ったら、柴犬ちゃんとコザクラインコちゃんが写っててくれるかもしれませんね(=^m^=)
【2005/04/18 21:46】 URL | ちんたの母 #YtDLfNsw[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/81-c3566ebe
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
