スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
家では元気よく飛んでるんですが・・
お母ちゃんです。
家の中ではむちゃくちゃ元気なお二人さまなんですが・・

572.jpg


昨日の散歩はパルコへ・・
コーヒー豆がなくなっちゃったのでスタバに買いに行きがてらーパティオを散歩させよーと思ったんですが・・

575.jpg


着地させた途端、メグがくるくる回りだしちゃって、何かと思ったら大きなお利口そーなゴールデンちゃんと遭遇。メグそーとービビッタ模様(笑)でも外で動いたのを見たのでお母ちゃんは感激。
その後道行く人に愛想を振りまきチンチンしてる・・こやつそーとーな八方美人タイプ。

574.jpg


その間リブちゃんは・・お散歩中のMDちゃんと鼻挨拶。おーーけっこうやるじゃんと思ったんですが、それっきり歩かず・・うーん人混みに連れ出すにはちと早かったかな~

結局スタバが列をなすほど混雑してたのでコーヒー豆はあきらめて帰宅したのでした(;-;)
【2005/04/18 16:03】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(14) | ↑page*top |
<<スタバへリベンジ♪♪ | ホーム | 昨日と変わらぬ日・・>>
コメント
すごい進歩じゃないですかー!
リヴ&メグちゃんあと一息だね。
その内家の中よりお外の方が大好きになるよ。
【2005/04/18 19:44】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
いや~~んすごい進歩だねーきっといろんなワンコに遭遇すると嬉しくなっちゃうかもよー今後が楽しみ!
1枚目のメグリブジャンプ画像いいわ^^躍動感溢れてるね(^^)v
【2005/04/18 19:45】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
一枚目、すっごーい!
2匹同時ジャンプで、ピタッと止まって写ってる~!
すばらしいわ~!!!

リブ&メグちゃん、もう街へ進出ですか!?
人間にはちゃんと愛想するんだね~、えらいね~
うちは街など今の今まで出した事はないですよ。
まぁ、飼い主自体が「街」へ行ってませんけどね。(笑)
【2005/04/18 20:41】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
ぽち~
今日もちゃんとお散歩レッスンしたよ~♪♪
外にあの仔たち連れてくと、回りの人がかわいいーって言ってくれるのがお母ちゃん的には一番嬉しいのかもしれませーん(笑)


れいんさ~ん、
今日のお散歩ではシーズちゃんと挨拶??しました♪♪
1枚目・・300枚撮ったらやっとこさ撮れてました~(笑)


kodemariさ~ん、
1枚目・・おかげさまでー得意技数撃ったら撮れてた画像です(=^m^=)
街・・って言われると恥ずかしいんですが、駅の反対側にパルコがあってそこに行っただけなんです~(; ^ ー^) しかも往復は抱っこ(笑)
kodemariさんところは自然がいっぱいで見てて羨ましーったらありゃしない・・ですよ♪♪
【2005/04/18 21:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
抱っこでも少しづつお外の雰囲気に慣れていくと大丈夫だよー^^
ほんとにジャンプ写真すごいです。
私は未だに撮れないですTT
【2005/04/18 22:56】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
コメントありがとうございます。
Nikonさんなんですね。
実は私もレンズを購入計画中なんです。
今はレンズキットのレンズしかなくって・・・
明るさ的には室内だと2.8くらい欲しいですよね。インターとかショーなら望遠だったら200mmとか300mmとか欲しいですけど両方をかなえるレンズは大きくて重いし、なんと言っても高い!私には無理です~(><)
ブログに載せた写真は私がセコク(笑)トリミングしたものなので実際の写真はあんな感じじゃないんですよ・・・
【2005/04/18 23:50】 URL | かおる #K8augPj6[ 編集] | ↑page*top |
なんだかすっごく外に慣れてきたような雰囲気がします・・・・毎日少しずつ続けるのがいいんでしょうね!がんばってくださいね~~!

ジャンプ写真も素敵やし、喉の下をなでてもらってるリブちゃんの表情、すっごくかわいい~~!!
【2005/04/19 00:01】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ジャンプすごい~、何をしてもどこにいても本当にかわいいですね~♪
動いているときはシャッタースピード上げるんだ、って頭ではわかっていても私にはどうしてもうまく撮れにゃいです。
うちのわんこも子犬の時は歩くの嫌がっちゃって抱っこして帰ったことがありましたよ(^^;
【2005/04/19 00:05】 URL | shina #oHylPibg[ 編集] | ↑page*top |
おーっ、いきなり街ですかー
お母ちゃんも大胆!(笑)
でも、お二人さま、パニックにならないから偉いよね。
妙に気の合うワンコに遭遇すると、急に歩き出す・・・かも??(笑)
【2005/04/19 02:23】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
mikaさ~ん、
2パピ散歩の達人のお言葉はげみになります~♪♪
ジャンプ写真・・まさか撮れてるとは思ってなかったので見た時やったー!!って小躍りしちゃいましたヾ(^-^)ゞ


かおるさ~ん、
そーなんですよ~ほんとはKissDが欲しかったんですが、なぜかD70使ってます(; ^ ー^)
レンズキットのレンズだとー18-55mm/F3.5-5.6ですよねー
55mmでトリミングできる画像が撮れてるってことはそーとー前で撮影されたのかな~??
レンズって買うまでも楽しいけど、買ってから撮るのがまた楽しいですよね。
かおるさん何狙ってるのかな~知りたいかもー(=^m^=)


暁さ~ん、
そーですか~慣れてきてます??(o´m`o)
実際の現場見ると、とーっても浮いてる散歩風景なんですよー(笑)
写真誉めていただいて嬉しい~♪♪ ぜひまた誉めて下さいね(o^ェ^o)


shinaさ~ん、
かわいいーでしょ~、そーなんですむちゃかわいいーんです♪♪
動きのある画像は何も考えずに「スポーツモード」におまかせしてます(=^m^=)
未だにM、A、S、Pのうち・・M&Sがよく判ってなくってー(; ^ ー^)
CANDYちゃんも抱っこ散歩してたのか~ちょっと安心しちゃったかも。


銀ちゃ~ん、
街って言ってもパルコよーパルコ(笑)
メグはパニクッてたのか喜んでたのかは微妙(; ^ ー^)
でも最初と比べると進歩してる「気」はしております♪♪
【2005/04/19 07:02】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
そうなんです!
一番前の列にて撮影しました。
今狙ってるのはタムロンのです。
でもスペック忘れちゃった~(><)
-200mmとか-300mmくらいのやつです。
私は電車で移動とか多いので一本で何でも撮れるやつがいいんですよね~。
【2005/04/19 14:31】 URL | かおる #K8augPj6[ 編集] | ↑page*top |
かおるさ~ん、
やっぱりかぶりつきですか(o´m`o)
タムロンの28-300mmは持ってますよ~♪♪
これはすっごーく寄れていいんですが、fがね・・・・(; ^ ー^)
でもドッグショーみたいにライティングされてる明るい会場だったらけっこういけるのかな??
私も徒歩人生なんで、オールマイティーレンズがあればいいですよね♪
【2005/04/19 15:41】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
やっぱり暗いですかね~?
私が持ってるレンズキットのレンズより暗くなってしまうのかしら~?
インターなどで室内の会場だとやっぱりF3.5-5.6だと明るさ的に物足りないんですよね。レンズ、多分私なんかより全然詳しいですよね~。
たまに外のショーにもいくんでその時には大活躍しそうですけど。
こちらかもリンクさせていただきました。
実はいつもきていただいているほうは別宅?見たいな感じで本家はこちらなんです~。http://blog.livedoor.jp/khakamada/
(本家の方はちょっと前に勝手にリンクしてたんですが・・・すみません。)
今後ともよろしくです☆
【2005/04/20 16:31】 URL | かおる #K8augPj6[ 編集] | ↑page*top |
かおるさ~ん、
レンズぜんぜん詳しくないですよ~
でも最初に買ったレンズがタム28-300mmで室内で撮ってたんですが、今から思えばちょっと暗いレンズだったんですよね~「(´フ`;)
ただ・・室内ドッグショーの場合でも、アジリティーとか動きがある画像狙わなければ望遠効くしーけっこういい感じじゃないかなーと思ってます。
まーできたらね・・明るい望遠欲しいんですが、福沢さん20枚ですからねー・・悩ましーです(; ^ ー^)
本家さっそくリンクさせていただきました~親子3パピちゃんむちゃかわいいー♪♪
こちこそどーぞよろしくです~(*^ー^*)
【2005/04/21 00:36】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/84-6e035ae7
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。