【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
スタバへリベンジ♪♪
お母ちゃんです。
昨日コーヒー豆買い損ねちゃったので再びお二人さま連れてパルコへ・・

580.jpg

昨日に引きつづきメグ好調♪♪
特にお子ちゃま好きのよーで、お買物帰りの親子にアピールアピール!!

576.jpg



あーーーーリブちゃんは尻尾さがっちゃってるよー(; ^ ー^)
お外出て判ったんですが、リブちゃんは意外と用心深い性格みたいです。

578.jpg



まだまだ歩くって感じではないんですが、メグは人がいるのが嬉しくってしかたない様子。
尻尾フリフリして愛嬌振りまいてましたー。

577.jpg



今日は散歩途中のシーズちゃんと遭遇。
リブちゃんしっかりお尻香チェックされてたっけ・・(o´m`o)
【2005/04/19 07:06】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(10) | ↑page*top |
<<リブ&メグぬいぐるみになる♪ | ホーム | 家では元気よく飛んでるんですが・・>>
コメント
着々と度胸が付いてきてるじゃないですか!
おそろい服と水玉リードがかわいい^^
【2005/04/19 08:26】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
すごい、すごい!
外には大好きな人達がいっぱいで楽しい場所ってもう認識したよ~。
ちんたさん昼寝てる場合じゃなくなったね~!
【2005/04/19 08:33】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
うんうん、めぐちゃん良い感じじゃないんですか~(*´∇`*)
全く動けないと大変そうですが、
人に興味持てればどんどん歩けるようになれる気がします♪
そっか~、リブちゃんは慎重派・・・あ~、でもそんな感じしますね~(^д^)
【2005/04/19 11:07】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
mikaさ~ん、
でもまだ外に慣れてないので、家を出るときはブルブル震えてるんですよー(; ^ ー^)
水玉リード・・ずいぶん前に買ったんですが、やっと日の目をみましたーヾ(^-^)ゞ


ぽち~
メグはね・・人がいると挨拶に行かないと気がすまないらしー(笑)
昼間相変わらず寝てるんだけど・・生活普通に戻したいよー!!


にあままさ~ん、
メグはひたすら人を見て尻尾フリフリ・・飼い主としてはちょっと複雑な気持ちなんです~(; ̄ー ̄A
リブちゃんはjomiさんに教えてもらったおやつ大作戦で今のところ歩数稼いでまーす♪♪
お外での、にあちゃんスマイルめざしてがんばりまーす(=^m^=)
【2005/04/19 15:32】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
リブ&メグちゃん、ちんたの母さん、毎日がんばってますねぇ~!!
すごい、すごい!!
ゆっくりと着実にだんだんお外になれてきたみだいでよかったですねぇ♪
おそろいのお洋服もとってもかわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
【2005/04/20 00:32】 URL | jomi #-[ 編集] | ↑page*top |
お外が好きになってきたみたいですね(^^)
道ゆく人に挨拶できるのは立派ですっ。

うちもそろそろスタバとか
エクセルシオールカフェとか
わんこ連れていきたいです~。
【2005/04/20 00:45】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
メグちゃん、もう全開じゃーん!(笑)
お外で見ると、毛のふさふさ感が一段とスゴイわ~♪
リブちゃん、考えてますねー、この目は!
頭良さそーだもんねー、リブちゃん@ちんた家の異端児♪(笑)
【2005/04/20 05:57】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
jomiさ~ん、
とりあえずお外って感じで連れ出してます。
お外行くと「かわいいー」って言ってもらえるので当人たにも嬉しいみたい(=^m^=)
お洋服はとりあえずいつもお揃い♪♪ またネットで注文しちゃいました~


daisukeさ~ん、
メグの場合・・挨拶って言うかその人にすがりつくって感じで(笑)
パルコのスタバはお外にテーブルがあるので、今の季節はとってもいい感じです♪♪
ぜひぜひ、ウメちゃんとお茶して下さいね~


銀ちゃ~ん、
メグはじけてますー(笑)
そーなの、そーなの・・出ると出るといっちょまえのわん仔なんだけど
散歩に慣れてないので「子犬??」とか言われてますー(; ^ ー^)
どーせ、リブちゃん意外は本能で生きてますよっ(笑)
【2005/04/20 06:57】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すごい進歩だ~!
メグちゃんは社交的なのね! お耳伏せてヨリヨリ。
リブちゃんは慎重派なんだね! 姉妹でも違うもんだ~
着々とお散歩慣れの努力して、ちんたの母さん、エライね~♪
あ~、女の子のペアルック、やっぱり可愛いわ~♪(*^_^*)
【2005/04/20 12:11】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
メグ、社交的と言われれば社交的なのかな~「(´フ`;)
とにかく人には挨拶しないと気がすまないタイプなのは間違えないですね(笑)
お二人さま見てると同じ日に産まれた双子ちゃんなのにーこーも性格が違うの??って占いが信じられない今日この頃です~
ペアルックあこがれだったんです~(=^m^=) でも・・なんでもx2ってけっこう辛いですよね(笑)
【2005/04/21 00:44】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/85-e4b764e4
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
