【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
リブ&メグぬいぐるみになる♪
リブです。
あやねーちゃんが私たちのぬいぐるみを作ってくれましたーo(^∇^)o
私がメグにやられて凹んでるとこなんだってー

585.jpg

お母ちゃんです。
おやさんは「あやくまぷ~」と言うネットショップでわん仔ぬいぐるみ作ってるんですが、リブ&メグが1才になったので記念にお願いしたら、かわいいーぬいぐるみ作ってくれました(=^m^=) あやさーんどーもありがとー!!

お約束の記念撮影
581.jpg


途中メグは撮影にあきちゃって大あくびです(; ^ ー^)
584.jpg
【2005/04/20 07:01】 liv&megu | トラックバック(3) | コメント(10) | ↑page*top |
<<目線の先にあるもの・・ | ホーム | スタバへリベンジ♪♪>>
コメント
メグちゃん口でかっ@@
ぬいぐるみかわいいですね^^
実物にはかなわないけど^m^
【2005/04/20 08:04】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
可愛い縫いぐるみ!
リヴちゃんの凹具合がなんとも良い感じだわ。
【2005/04/20 08:36】 URL | ぽち #-[ 編集] | ↑page*top |
すっごく可愛い~さすがあやさんだねーーいいな~切り絵もいいけど・・お人形さんって・・うーー欲しい!しーちゃん人形どうかしら・・
ほんとリブちゃんへこんでて面白い!
【2005/04/20 09:08】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
かわいい~!リヴちゃんメグちゃnモデルのぬいぐるみですもんね、
たまらんですね~♪
あ、メグちゃんもあくびだっ。TBさせていただきます(笑)。
【2005/04/20 10:26】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
あらら~、かわいい♪
リブ&メグちゃんに似てるし、表情もあっていいですね~
メグちゃん、おおあくび・・・かなりの枚数撮ったのね~!(笑)
【2005/04/20 12:08】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
いや~ 可愛いお人形!
確かに『へこみ具合』が絶妙だわ~
あくびしてるメグちゃんの横で
リブちゃん人形と同じポーズだし
【2005/04/20 18:22】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
これで 4匹に(笑)

でも、自分そっくりだと 人形を前にして固まらないですか?

ps.
NIKONさん D70s/D50 発表!
【2005/04/20 20:03】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ひゃーん、ご紹介ありがとうございます~
写真も・・・
リブメグちゃん、モデルさんになってくれてありがとうね~♪♪
リブちゃん、実演でいじけモードで・・・女優さんみたいです~
【2005/04/20 21:30】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
すごい!そっくり!かわいい!

ほんとに凹んでるリブちゃんと
ほんと勝ち誇ってるメグちゃんと
ぬいぐるみを並べたところを見てみたいです(^^)
【2005/04/21 00:24】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
mikaさ~ん、
メグの口やっぱりでかすぎですかね~
いつもあの顔見ると、違うわん仔??って(笑)
ぬいぐるみ~・・表情&性格捕らえてくれててーかわいいーんですーo(^∇^)o
実物は異常なぐらいかわいいーです(o≧m≦o)


ぽち~
かわいいーでしょ~♪♪
テディー作る材料で作ってくれてるんだよー
本物のリブちゃんは凹まないで、右足キックで応戦してるんだけどね(笑)


れいんさ~ん、
ふっふふふふーー欲しいでしょ~(笑)
ほんとは実物大作って欲しかったんだけどー、今回は材料の関係でミニチュアになりました~
しーちゃんぬいぐるみかわいいーだろーね(*^ー^*)


ちえこさ~ん、
TBどーもありがとうーございまーす♪♪
ぬいぐるみはあまりのかわいさに、いたずらされないよーちゃんとケースにしまいました~(笑)


kodemariさ~ん、
最初立ち位置が逆になっちゃって・・この写真Take2なんです~(笑)
ぬいぐるみ・・得に雰囲気がね~ほんと2人に似てるんですよ~ヾ(^-^)ゞ


ペコさ~ん、
ペコさんのお人形もむちゃ感激でした~♪♪
あ、言われるまで気が付かなかった・・・
ほんとに横で凹んでるー(笑)


あふらさ~ん、
そーなんですー、一気に2倍(笑)
お人形はね~あやねーさんの匂いなのか、見せると、くんくん&噛み噛みしたくて大変なんですー。そーとーお二人ともお気に入りの様子♪♪

あ、見てきましたー
私的にはD50が気になっちゃいました~重さと大きさ書いてなかったのが残念ー!!


あやさ~ん、
ほんとにどーもありがとうーー!!
もっとはやく紹介したかったんだけど、写真がなかなか撮れなくってー(; ^ ー^)
ケーキに続きいい記念になりました~♪♪
ねっ・・リブちゃん偶然にもいじけモード(笑)

↑↑れいんさんがしーちゃん欲しいってー(爆)


daisukeさ~ん、
誉め言葉3連発ありがとーございまーす♪♪
そーなんですよ~ぬいぐるみシチュエーション撮れないかなーとかいろいろやってみたんですが、うーーんむずかしー(; ^ ー^)
いつの日か、偶然に撮れることを期待してます(笑)
【2005/04/21 01:17】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/86-c11be90c
伊豆みやげ
伊豆旅行の帰り道にサービスエリアで休憩中、横を通りかかったおばさまにこたががぅがぅしてしまいました。驚いたおばさまに、「え?!なに?!きゃぁ!!サル!!」と言われてしまったとです。タヌキ・ネズミ・ネコ・リス。こたろう見間違えリストにサル追加決定です。でも コタログ【2005/04/20 10:26】
春だから・・・
なんかねぇ、春だからみんな眠いみたいなの。 momoもすっごく眠いの。こたちゃんの可愛いお口とは大違いの、大きな口だこと。「あくび」というだけで、ninoさん、ちんたの母さん、ちえこさんにTB。(^.^)( CanonEOS 20D + EF50mm F1.4 ) *Poka Poka*【2005/04/20 17:21】
パピヨン ぬいぬい
うふふ、パピヨンのリブちゃん&メグちゃんのぬいぬいです。 お写真を撮って送ってく いぬいぬぬいぬい【2005/04/20 22:13】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
