【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
祝20000枚目は・・(; ^ ー^)
3/19に10000万枚撮ったんですが
それから1ヶ月とちょっとでまた1万枚も撮ってしまいましたーo(´^`)o
この1ヶ月は明るいレンズ買ってー連写しまくったからな~

前回、記念すべき1万枚目のは落とし豚ちゃんでしたが、
今回、2万枚目は靴屋さんのペーパーバック♪♪
あーーおでかけ曜日でよかった~(笑)

591.jpg

さて散歩レッスンその後ですが・・
おかげさまでお外に出る時のブルブル震えがずいぶん少なくなりました。
まだまだ一緒に歩くって感じではないのですが、今日はリブちゃん新記録樹立ぐらい歩いきました(30歩ぐらい)

589.jpg


メグは相変わらず、人が登場するとそちらに駆け寄ります。
今日も路地レッスンだったんですが、おばあちゃま登場で大喜び(; ̄ー ̄A

590.jpg


でもお外って危険???がいっぱい!!
今日もちょっと目を離したら、リブちゃんが置き去りのう○ぴの匂い嗅いでるしー( ̄Θ ̄;)  メグちゃ地面舐めてるしー・・散歩初心者ハラハラドキドキです。
【2005/04/22 01:59】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(14) | ↑page*top |
<<3週間に1度の・・ | ホーム | 目線の先にあるもの・・>>
コメント
おはようございます (^^)

もう 2万枚ですか すご(@_@)
でも、私も 20Dに変えて 2ヶ月 Kiss-Dの8ヶ月に迫ってます。

メグちゃんは、もう少しですね。
リブちゃんは 好奇心旺盛なのかな。
【2005/04/22 07:09】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
あふらさ~ん、
おはよーございまーす(≧▽≦)ノ
リブ&メグ連写でそーとー枚数とっちゃいました。
あふらさんもチューリップ400枚とかバンバン撮ってますよね♪♪

お散歩...おかげさまで、最初はどーなることかと思ってましたが、
ちょっと日の目が見えてまいりました~(*^ー^)ノ
【2005/04/22 07:34】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
もう20,000枚とは早いですね。
連写を使うと、金かからないしすぐに行っちゃいますね。
うちのカメラは、シャッターの耐久性が2万~3万枚くらいらしいので、最近はシャッターが壊れないかビクビクしてます。(笑)
【2005/04/22 08:28】 URL | ジロー #/L4IsrVk[ 編集] | ↑page*top |
ナニっ? 20000枚???
そんなに撮ったのぉ~?すごいわぁ~!
で、で、コンテストの写真は決まったの?


【2005/04/22 11:46】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ジローさ~ん、
あーーーって間にまた1万枚撮っちゃってました(; ^ ー^)
ひぇーーーシャッターに耐久性があったなんてー!!!
D70で調べたら「高耐久性」って書いてありました・・
高耐久性って何枚???・・うーーん、身をもって体験しまーす(笑)


ぽち~
あまりの枚数に写真探すのも一苦労状態(; ̄ー ̄A
コンテストはね・・いちおー3枚にしぼったんだけどー
何枚でも応募していいのかな??
【2005/04/22 16:13】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
祝、20000枚~!
前回からさらに1万枚なんて、すごいスピードですね~
私も今見てみたら、まだ1万と2000枚でした。
ちんた母さんのすごさがわかった~!

お散歩、着々と慣れていっていますね。
でも、2匹ってホント大変。
慣れるとそれだけ心配が増えちゃうかもですが、頑張ってね~♪
【2005/04/22 17:32】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
kodemariさ~ん、
すごいんじゃなくって、いかに「暇」かがバレちゃうって感じですー(笑)
あ、お散歩、今日もちょっとレッスンしたんですが、リブちゃんが走ったんです~♪♪
これだけで小躍りしちゃうほど喜んだ親バカですo(^∇^)o
【2005/04/22 17:54】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
お散歩レッスン着々と進んでるのねー
走ったなんて~うれしいね・・ウルウル
でみもっと・・あっというまにお散歩行かないと駄々こねるようになるんじゃ?
2万枚おめでと!100万円も楽しみぃ~(^^)v
【2005/04/22 22:41】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
えーー!もう2万枚??
凄いですねぇ!
私は。。と見てみたら4600枚です。
ハードディスクぱんぱんになりませんか?
まーいいマシン持ってそうなので、そんなのは心配なさそうですが。。

私のiBookに外付けHDDが欲しいのですが、
おすすめのメーカーとか知ってたら教えてください~。
残り9GB切りました。
【2005/04/22 22:54】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
ををーーー!!2万突破ですね?!おめでとうございます~(^^)v
もう追いつけないっ(汗)
メグちゃん、とってもなつっこいんですね♪かわいいなぁ~。
うちはお散歩に出ては人様にケンカを売っております(--;)
あ、こたも自分のウ○チ、絶対したあとで「ひと嗅ぎ」しますよ(爆)。
なんなんでしょうね、アレ(笑)

あ、カメラ新品がきます!ご心配いただいてありがとうございました(^^)

【2005/04/22 23:48】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集] | ↑page*top |
れいんさ~ん、
そーなの、そーなの、走ったんだよー♪♪
今日なんて2人ででかけよーとしたら、自分たちも外出できると思って小躍りするよーになってきました(笑)100万円取れたらみんなで豪遊??(=^m^=)


ポロリンさ~ん、
ポロリンさんは他のカメラでもいろいろ撮ってるし~♪♪
ハードディスクはお仕事用のテラバイトにバンバン投げ込んでおります(; ^ ー^)
あ、外付けでお奨めなのがね、トラブルがあった時に外付けからも起動できるのがあって、メーカーどこだっけな~・・只今宇宙人旦那がお風呂してるので後でお知らせにあがりまーす♪♪


ちえこさ~ん、
2万枚って言っても・・2万回シャッター切っただけって感じでして・・「(´フ`;)
メグはね~人間見るとなんでなのかな~とにかく挨拶しないと気がすまないらしーです(; ^ ー^) 自分のう○ぴは健康チェックでもしれるんですかね(笑)でもほかのわん仔の健康チェックは勘弁してーーって心の中で叫んでしまいました(†〇†)
カメラ良かったですねー!! 新品♪♪やっぱりこれですよね(=^m^=)
【2005/04/23 01:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
すごいペースで撮ってますね~
私は、去年のD70発売と同時にかったんですが、どんどん撮影ペースが落ちてきてます・・・

撮りなおしとかしなくなったせいもあるけど、撮った後の処理が怖かったりします(笑)
【2005/04/23 10:58】 URL | 4cuk #-[ 編集] | ↑page*top |
リブちゃん30歩おめでとう!次は40歩だぁ~*^^*
そして20000枚おめでとうございますっ♪おめでとう?(笑)
すごいですっ!すごいっ!私も最近通し番号にしたのですがまだまだ何百枚がやっとですぅ~δ(⌒~⌒ι)わたしもがんばろぉ~
夜寝てる時 人差し指がピクピクしてたりして~(笑)
【2005/04/23 19:16】 URL | hana #MDo56pwE[ 編集] | ↑page*top |
4cutさ~ん、
どーしても動きのあるわん仔写真が撮りたくって枚数稼いでしまいました(; ^ ー^)
後処理・・今のとこHDDに放り投げ状態なんですが・・そろそろ選別してDVDに焼いておかないとやばい雰囲気です~


hanaさ~ん、
おかげさまでリブちゃんトコトコ歩けるわん仔になってきました(=^m^=)
2万枚・・シャッター押し連写してたらあーーーって間でした「(´フ`;)
最近カメラの重さで腕がちょっとピク付くことが(笑)
【2005/04/25 01:20】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/88-2a9eaa0d
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
