【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
お肉の日♪♪
リブです。
なんか~今日はウキウキなのー

20050207023112.jpg



それはね・・・
ジャジャーーーーン!!!!

20050207023129.jpg


GENさんとり農園からお肉が届いたから~(^〇、^)
これでまたおいし~ご飯がたべられるーー

でもねーお母ちゃんは、冷凍庫がわたしたちのお肉で占領されちゃってー特売の冷凍食品が買えないーーーってぶーたれてた・・・・(´・(oo)・`)

あげくにーリーダーに新しい冷蔵庫買ってちょーだいよ~とねだってた・・・
買ってもらえるといいねっ(←リブちゃーんやさしーねー(;-;)うるうる・・・byお母ちゃん)
【2005/02/07 02:48】 dog*food | トラックバック(0) | コメント(6) | ↑page*top |
<<これは~ユッケ??? | ホーム | おもちゃ箱>>
コメント
おいしそう~~~!って冷凍の生肉見て言うのもなんなんですが、おいしそうな素材って、見ただけでもそれが伝わりますよ~~!!余計な水分とかなさそうやし、小分けして使うのにも便利そう!!うう~~む、人間用に欲しい~~!(爆)またおいしいお料理写真も見せてくださいね~!!
【2005/02/07 10:32】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
暁さーん、生のお肉見ておいしそーって・・(笑)わん仔してる~(o≧m≦o)
わん仔用のお肉なんですが、やげんは旦那とわん仔で取り合いしてる感じが・・(; ^ ー^)
新作料理・・またできたら画像アップしますのでー見て下さいね♪♪
【2005/02/07 16:29】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ご心配、ありがとでした^^

あれ、おいしそうなものが♪
・・・と思ったらワンちゃん用!!
クーのんにも分けてください^^
そしてママにはワインを♪
【2005/02/07 17:18】 URL | mika #-[ 編集] | ↑page*top |
はじめまして♪
お肉、おいしそうですね~!!
こんなおいしそうなお肉を食べさせてもらえる
リブちゃんと、メグちゃんは幸せ者ですね(^^)うちのりん(パピヨン白茶♂)は病気の
関係で病院の療法食のドライフードを食べているのですが、最近お肉たべさせてあげたいな~って思ってしまって。。。
こんな、おいしそうなお肉なら体にとってもよさそうですよね♪こんど、先生にきいてみよう!!
では、また遊びにこさせてもらいます(*^-^)
【2005/02/08 01:15】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集] | ↑page*top |
mikaさーん、お風邪大丈夫ですか??
無理せず完全に直しちゃって下さいねー

うふぅお肉おいしそーでしょ~(o^ω^o)
クー&のんちゃん、遊びに来てくれたらごちそうできるのにー
mikaさんもワイン飲みに来て下さいね~(*^-°)v
【2005/02/08 01:21】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
jomiさんはじめまして~

りんちゃんの病気心配ですねー
手作り食に代えて病気が治ったっ!!って症例はたくさんあるんですよ~
http://www.susaki.com/

最初はフードにお肉まぜてあげるだけでもーわん仔むちゃ喜びます(*^ー^*)
問題は・・冷凍庫(笑)送料考えるとついついまとめ買いしちゃうのでー「(´フ`;)
【2005/02/08 01:31】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/9-06ba6543
| ホーム |
st_1.gif
chinta

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
