【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
生活を立て直すべく・・・
お母ちゃんです。
土曜日は月に1度の鎌倉詣で・・・
朝9時に起きて支度してお出かけ(よっし!!午前中起床)

594.jpg

(↑↑鎌倉のお母ちゃんの家のななちゃん。むちゃかわいいーです)
日曜日は寝たのが遅かった(朝の5時)んですが、生活立て直すべく朝10時に起床

599.jpg

(↑↑わん仔散歩・・公園で休憩中)

日の光を浴びる生活・・生きててよかったーと実感中o(´∇`)o

---------

散歩レッスンその後・・
メグの歩き方が変なんですが・・順調に進んでます~♪♪
メグは洋服着せるとそれが気になるのかダダダダダーーーと走り歩きしては足で洋服をカキカキして停止。見てると散歩してるとはとーてー思えず( ̄Θ ̄;)
お姉さんが登場すると走り寄って抱きついてるし・・(; ^ ー^)

でもリブちゃんは前を見てスタスタ歩きができるよーになりました。
私が小走りになるぐらいのスピードで歩いてくれてます♪♪
【2005/04/25 11:16】 liv&megu | トラックバック(1) | コメント(10) | ↑page*top |
<<あいも変わらず争奪戦 | ホーム | 3週間に1度の・・>>
コメント
ななちゃん、可愛いね~♪
さすがカメラがいい仕事してる(笑)

これからの季節って、お散歩は早朝 or 夕方になるから、
生活は元のまんまでよかったりしてーー!?(爆)
それにしても、リブちゃんの表情、イキイキしてきたよね♪
【2005/04/25 13:24】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
このななちゃん、とーっても可愛いです!

リヴちゃんすごい進歩ですね。
そのうち小走り通り越して全力疾走での
散歩の日が来たりして・・・
楽しみだわ~。
【2005/04/25 13:29】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
ななちゃんの視線の先には何が?

お母ちゃん、リブちゃん 共に進歩したんですね
何よりです(^^)
【2005/04/25 13:39】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
ななちゃん、いいポーズしてますね。
可愛らしさを一杯出して、ホント「いい仕事」してる。(^.^)

お散歩、だいぶ慣れたみたいですね。
お日様に当たると気持ちいい~♪
でも睡眠5時間はキツイかも・・・(笑)
【2005/04/25 18:01】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
きゃ~~~ななちゃんベリープリチー!
可愛く撮って頂いてほんとうれしいわ~!
ありがとうございました。(^.^)
ななちゃん紐で遊んでもらって嬉しそうだったねー
子猫のようにはしゃいでましたぁー
トラバさせてね!
【2005/04/25 20:57】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
かわいーーー♪
うちのデル君とは大違い。
やっぱり♂だから??顔がねーかわいくないんですよ。。

猫はやっぱりノンフラッシュに限りますね。

ななちゃんもまるまるしてないですか?
デル、ふとっちょです。
【2005/04/25 21:23】 URL | ポロリン(kaori) #2sQQXnjA[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
ななちゃんかわいいーよね~(o^ω^o)
いつものななちゃん顔もたくさん撮れてたんだけどー、
この顔はカメラがいい仕事してくれました(爆)

お散歩・・今日もド・昼間行ったんだけどー15分で親がバテタ(笑)
リブちゃんほんといい感じになってきました~♪♪


ぽち~
このぽて~ってした体型がなんともキュートだよね(o´m`o)
リブちゃんはね・・たぶん私が走れば全力で走りそーなんだけどー、
ほら・・心臓が気がかりだから、早歩きで止めてまーす♪♪


あふらさ~ん、
ななちゃんの視線の先はおもちゃです(=^m^=)
リブちゃん・・今日もいつもの路地散歩だったんですが、往復したのにもっと歩きたそーでした。1週間前と比べるとうそのよーです♪♪


kodemariさ~ん、
ななちゃんぼでぇーーーってしててかわいいーでしょ♪♪
カメラがね・・今まで撮れなかった表情撮ってくれるんですよ~(=^m^=)
お散歩はおかげさまで好きになって来てくれてます~
この写真撮った時もメグしっぽフリフリ状態でした(笑)


れいんさ~ん、
TBどーもありがとー!!
あの時、師匠とむちゃ楽しそうに遊んでたよね~
まだまだかわいいー写真たくさんあるので、そのうちにプリントして持ってきますね♪♪


ポロリンさ~ん、
デル君、いつもかわいく撮れてますよ~(=^m^=)
にゃん仔はね・・フラッシュ焚くと目が・・(笑)
ななちゃん最近お年頃かお太りになってきたそーです・・
お外飛び回ってる仔なので、むちむちーーーって体してました♪♪
【2005/04/25 23:50】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ななちゃん、かわいい、、、目が目が。。

私は5時寝の場合は、
最低でも12時起きじゃないと、
体がつらいです(^^;
体力(気力?)ありますね~。
【2005/04/26 00:13】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
ななちゃんも、リブメグちゃんも、躍動感があって生き生きしてる~~、かわいいです。
ななちゃんは、れいんさんが撮りはるんとまたちょっと違う雰囲気・・・・不思議なもんですね!

これから陽気のいい時期になるから、お散歩楽しみですね!日焼けだけは、気をつけてね~!(アタシャ、日曜日に半日外にいただけで、思いっきり焼けてました。涙)
【2005/04/26 08:20】 URL | 暁 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
daisukeさ~ん、
ななちゃんむちゃかわいいーでしょーー、かわいいーんです♪♪
私もよーーく寝るほーなので正直辛いんですが、その日はわん仔散歩終了後・・わん仔とたっぷりお昼寝してました(笑)


暁さ~ん、
写真って撮る人&撮るカメラによってぜんぜん違うんだなーって(笑)
意外な表情が撮れてると嬉しくなっちゃってます♪♪
お散歩、まだまだ町内ルートなんですが、スッピンで歩いてるのでシミがーーー!!!
紫外線ほーんとあなどれないですー(†〇†)
【2005/04/26 13:23】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/90-7d53419c
MB会のなな
ミュージックベルの会合が我が家でありました。猫好きワンコ好きがたくさんでうちのななちゃんも遊んでもらいご満悦!ちんたの母さんが素晴らしいカメラ持参で撮ってくれました。さんきゅー>ちんたちゃんいつものななちゃんと違う表情ですっごくかわいいわ~やっぱりカメラ 飯だ~もな!【2005/04/25 21:01】
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
