【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ↑page*top |
自転車レッスンその後・・
お母ちゃんです。

航空公園でのお散歩めざして、足代わりの自転車を購入したのですが・・
その後、やっぱり備え付けの籠では小さいので大きい籠を購入。

前にジャスト(なんで終わっちゃったんだよ~)でダメ犬調教の時に、「自転車の籠に慣れさせるには籠にわん仔を入れて最初は歩いて運びましょー」と言っていたのを思いだし、籠にお二人さまを入れて町内を一周(; ^ ー^)

604.jpg

その後、籠を自転車に取り付けて、とりあえず家の中をグルグルと(笑)

605.jpg



籠カバーはお手製なんですが、飛びだし防止フックなども付いております♪♪

606.jpg


まってろよーー航空公園!!! デビュー間近の予感~o(´ω`)o
【2005/04/27 02:54】 liv&megu | トラックバック(0) | コメント(16) | ↑page*top |
<<わんゲル系数 | ホーム | あいも変わらず争奪戦>>
コメント
ちんた家ってー、何をするにもプロっぽいーー!(笑)
わんコ様&カゴでどのくらいの重さだったのかしら?
運んでる宇宙人さま、愛がなければできないよねー(笑)
【2005/04/27 03:06】 URL | ぎ #5FlgXqr.[ 編集] | ↑page*top |
銀ちゃ~ん、
私もわん子入り籠持ったけどー生き物??入ってるせいか思ったより軽かったよ~♪♪
正味は籠入れて7.5kgぐらいかな(笑)
でもおかげでーまた町内の笑いものになっちゃいましたー(  ̄ー ̄)ノ
【2005/04/27 03:19】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
ひゅーー!もうすぐ公園デビューだあ~
ここまでしてもらえるリブメグちゃん、幸せね♪
飛び出し防止フックもついているかご、いいですね!!
あーん、おそろいのカラーがとってもかわいいです
【2005/04/27 07:07】 URL | あや #-[ 編集] | ↑page*top |
自転車のわんこたち・・きゃーパリみたい!
カバーもフックつき手つくり~なんでも上手ねー
カラーもすっごく可愛いー
公園デビューそろそろだね~鎌倉のかあちゃんも超楽しみです!
【2005/04/27 08:25】 URL | れいん #oW9upIfE[ 編集] | ↑page*top |
注目すべきとこたくさんあるんですが(笑)
自転車でぐるぐるできる家って…。うちなんかきっと方向転換の時点であっちにガチャン、こっちでドサドサーっです。
カバー、すごい!うまい!何でもお上手!
私は一度、カゴに乗せて絞首刑にさせてしまった経験あり、あ、死んではいないですが。
【2005/04/27 08:35】 URL | noce #W7stVvnk[ 編集] | ↑page*top |
お散歩練習 とても順調そうだわ
にしても 家の中でチャリが転がせるって
すごい!ウチだったら方向転換するのに
天上擦らないとだめかも~

早くいっしょに お散歩しよ~ 
【2005/04/27 09:06】 URL | ペコ #eAb5nx9M[ 編集] | ↑page*top |
ほんと、カゴもステキですね(^O^)
確かにいきなり歩くより効果的ですね!
二人の顔もリラックスしてみえます♪
リブメグちゃん、どんどん前進中ですね!!

【2005/04/27 11:16】 URL | 真波 #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
もうすぐ 自転車でお出かけですね(^^)
芝生の上を走っている わんちゃんが見られそう。

ps.昨日 D70s使ってきました。
隣に D70も置いてありましたので使い比べ。
・・・でも、違いがわかりませんでした(^^;
【2005/04/27 11:34】 URL | あふら #mQop/nM.[ 編集] | ↑page*top |
カゴにわん仔入れて歩いている人みたら私吹き出しそうだわ~。
カゴもって歩いてるちんたさん、、、
腕力ついてベル振りも楽勝ね(笑)
【2005/04/27 13:48】 URL | ぽち #klq26XPE[ 編集] | ↑page*top |
いよいよ公園デビュー間近ですね。
カゴカバーが手作りというのも凝ってますねぇ。
カゴを抱えて町内を回った先生、ご苦労様です(爆)
【2005/04/27 21:39】 URL | なつきち #9K64Lzaw[ 編集] | ↑page*top |
籠にワンコ入れて持ち歩く宇宙人。。。想像しただけで24時間は笑えるな(笑)
けなげな宇宙人のファンになってしまいそうだわ~
【2005/04/27 22:31】 URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | ↑page*top |
毎日努力して、エライですね~♪
1枚目、2匹をカゴに入れて歩いた~!?
7kg以上あるのにかかえて歩いたんですか?
すごい、えらい、根性ですね!

リブ&メグちゃん、きれいだし、リードも可愛いし、すべてがお洒落ですね~。(^.^)
【2005/04/27 22:33】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] | ↑page*top |
い、家の中でチャリですか(^^;
子供の頃を思い出します。
おもちゃの車で激走してました。

飛び出し防止ネット必要ですよね。
うちはつけてなきゃと思いつつ、
そのまま放置されてます(^^;


【2005/04/27 23:59】 URL | daisuke #-[ 編集] | ↑page*top |
あやさ~ん、
もうすぐなんですよ~(≧◇≦)ノ
私は早く連れて行きたくってうずうずしてるんだけどー
宇宙人旦那がむちゃ慎重派で....
年とるとね...いらぬ心配しちゃうみたいですー(笑)


れいんさ~ん、
パリってるかな~T沢(笑)
リブちゃんはおりこうなんだけど、メグがねー人がくると挨拶かわしたいタイプだから
飛び出し防止は必需品...
とりあえず、この状態で町内1周チャリってみまーす♪♪


noceさ~ん、
家狭いんですけどーなんとなく~グルグルできました(笑)
カバーはね...写真だとそれなりなんですが実物見ると笑われちゃうかも~σ( ̄∇ ̄;)
えぇーーーー(;’□’)!!ハルちゃん絞首刑
うちもそれが1番の心配です~


ペコさ~ん、
どーにかリブちゃん散歩できるよーになってきたので、はやく航空公園に行きたーーーいです♪♪
家の中に自転車があると不思議空間でおもしろいですよー。
今現在、前籠はゴミ入れ??になってます(;゜▽゜A``


にあままさ~ん、
前の籠だとギューギューだったんですが、これだとゆとりで2人入れるので
行動範囲が一気に広がりそうでいまからワクワクしてます(*^▽^)ノ
リブちゃんはすっごい進歩なんですが、メグがね...ちゃんと散歩するのか今から不安です~


あふらさ~ん、
そーなんですよ~航空公園、芝生もあるし~楽しみです♪♪

おっD70S出たんですね~!!
なぬ??違いがわからんとな??
ってことはD70で十分ってことですかね(笑)


ぽち~
もー角の床屋夫妻に笑われたのよーーー
途中で雷は鳴るしーー0(><。)ノ”
あ、だからなのかな~...今日はなーんか腕がだるい
ベルより重たいもの持ってはいけなかったかしらん(笑)


なつきちさ~ん、
子供の公園デビューもハラハラドキドキだろーけど、
同じぐらいただ今緊張してます(´Д`)
目が粗い籠かっちゃったんで、必然的にカバー作るはめになりました~
うちの[先生]わん子のためならなんでもやります(笑)


はにゃにゃ~ん、
宇宙人、わん子に愛が芽生えてるからなんでもやるよー
でも宇宙人があんなに慎重派だとは思わなかったよー
交差点にさしかかる10m前ではわん子抱っこはあたりまえ
車&自転車が来たらわん子抱っこはあたりまえ
過保護すぎるぐらい過保護です(笑)


kodemariさ~ん、
今までなにもしないで1歳になっちゃったツケが~(笑)
そーなんですよー7キロ以上あるんですけど、持つと以外と軽く感じるのはやっぱり[愛]??
今まではキレイでいられたんですが、これからお散歩行ってどーなるか....
きっとメグは掘るだろーしねっ(笑)


daisukeさ~ん、
うちの兄はベビーサークルで暴走して庭の池に落ちたそーです(笑)

あ、 やっぱりネットも必要ですか~???
あれば安心だから、突貫工事で取り付けよ~
【2005/04/28 01:53】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
こんにちは!
beri cucciaの吉田です。
とってもステキな自転車ですね♪
籠カバー、お手製なんて凄いです~。
お二人さまもとってもカワイイo(>O<)o
カラーも似合ってます。まるでブランドのモデル犬☆
綺麗に載せていただいて嬉しいです!!
写真。。。送っていただけないでしょうか?
また是非写真館に載せさせて下さいm(__)m
早くお散歩デビュー出来るといいですね♪
【2005/04/29 11:01】 URL | emi #-[ 編集] | ↑page*top |
emiさ~ん、
先日はカラーとおもちゃどーもありがとうございました♪♪
おかげさまで、お散歩レッスン順調にすすんでます。
ブランドのモデル犬とか言われちゃってどーしましょ~(o^ω^o)
写真さっそく添付で送らせてもらいまーすヾ(^-^)ゞ
【2005/04/29 22:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集] | ↑page*top |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinta.blog4.fc2.com/tb.php/92-792f1d72
| ホーム |
st_1.gif
chinta

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


st_2.gif

st_3.gif

st_4.gif

st_5.gif

st_6.gif

st_7.gif

st_8.gif
Please List Me♪ by BlogPeople
